相互リンク先の更新情報!

【妹】愛する妹【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


俺はつい先日とうとう妹とSEXしちゃいまいました。

ここにそのことを赤裸々に書いて、反省します。

俺と妹がここまでに至ったのには長い道のりがあったわけで、相当昔のことも入っているので記憶が曖昧になっているかもしれないんで、そこんとこはあんま責めないでくれ。

妹の真奈美(仮名)は兄の俺からみてもものすごくかわいい。

「ウォーターボーイズ2」にでてた鈴木えみってコにかなりにてる。

性格、スタイル、顔、全部よくって最高(かなり妹バカはいってると思う)な妹が俺とこんな関係になってしまった原因は、親が離婚してしまったからだと思う。

俺が大1,妹が高2のときには両親の中は冷めきってた。

いつか離婚するなと思っていたが本当に離婚してしまい、おふくろは実家に帰ってしまい、一人暮らししていた俺はあまり影響を受けなかったけど、妹は親父に引き取られることになった。


告白体験談関連タグ



【妹】愛する妹【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ