相互リンク先の更新情報!

【M男・痴女】朝起きると・・・【告白体験談】

カテゴリー:M男・痴女の告白体験談
tag:


787:名無しさん@お腹いっぱい。:2007/11/02(金)02:44:24

嫁と家で泥酔するまで飲んで俺が潰れちゃったのな

朝起きたらチンコがカピカピになってたから

「あぁ昨日やったんだ…覚えてないや…」

と思いつつ朝一ウンコへ



エイや!と気張った瞬間

イターーーーぃ!

なにこれ?痛い痛い!



涙目になりながら排泄を終え妻へ報告

「なあ、俺痔になっちゃたみたい。暫く辛いものとか

刺激物はやめて。それと薬買っといて。」

笑いかけた妻がハッと思い出したかのように挙動不審になり

問詰めたところ






「ごめんね、昨日したくなったのに寝ちゃってたから

色々弄ってたんだけど全然大きくなんなくって。」



「あれ?でもしたよな?チンコがカピカピなってたぞ?」



「うん。だから前立腺をねちょっといじってみたの。」



「はぁ?」



「すごいね前立腺って!5回もだしたよ!」



「はぁぁぁぁぁぁ?」



「最後のほうなんてね、○○(俺)がもうやめてって泣いてたよ

それみて可愛くってついもう一回しちゃった。」



「キサマァァァァ!俺の処女を奪いやがったなぁぁぁ!」



罰として妻の処女も貰い受ける約束を取り付けました

これから家では泥酔できません(´・ω・`)


告白体験談関連タグ

|||

【M男・痴女】朝起きると・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:M男・痴女の告白体験談

このページの先頭へ