相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】相撲部屋での景子見学【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


始めまして、相撲協会で理事長をさせていただいている北の湖です、この度は悪玉柳 厨が

このような箸にも棒にも掛からない下らないスレッドを立ち上げてしまったことを、本人に代わり深くお詫び申し上げます。

まだこのことは本人に伝えていませんが、先に当掲示板の皆様にお伝えしたいと思い書き込みをいたしました 

本場所では目立つ力  士のファンではなく、どちらかと言えば、内気で大人しく日大以外に友達も居ないようで、取り組み後独り

支度部屋に残り妄想にふけっているような、少し何を考えているのか解らないといった、感じのする力  士のファンでした。



先日こんな事件がありました。柳 厨は稽古見学の時間腹痛を訴え、早退することになりました。腹痛がひどいのか、

力士用トイレに行きたいとのことで、親方に許可を求めてきました。三保ヶ関はなんら疑うことをせず柳 厨がトイレに行くことを許可し増した。

その後です、部屋に忘れ物をした私が部屋に戻ると彼はなんと先に稽古を終えた柳 川のいる男風呂の前で自慰行為にふけっていたのです。

私と目が合いましたが、彼の右手は止まりませんでした。「うっ」と小さな嗚咽をあげると、

1の未熟な陰茎から精液がしたたり落ちました。彼は悲しい目をしたまま、私から目をそらしました。

恍惚から現実に戻された彼は、私に他言無用と懇願しました。今日この日まで、世間に公表したことはございません。

しかし、1の立てたスレッドはいくら理事長の私でも、許せない行為でした。



また、まだ本人には報告しておりませんが、内密に親方と後援会の八百 秀で話し合いをいたしました。




悪玉柳 厨の母親と合い、このスレッドのことと、男風呂前での自慰行為について報告しました。

彼の母親は一言「産まなきゃよかった・・・・・」

少し可哀想なことをしたかな、と思いますが、子供のうちに躾ておかないと後で大変なことになると1の母親には申し伝えましたので、

今後1がこのようなスレッドを立てることは無いとおもいます。一応今度このようなことをしたら、

風呂での出来事を、縦綱審議委員会に報告すると警告してあります。

当掲示板の皆様ももしこの子が再びこのような事件を起こしたときには私までご一報下さい。協会として対処させていただきます。


告白体験談関連タグ

||

【ゲイ・ホモ】相撲部屋での景子見学【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月11日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ