相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】口に突き込む【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


彼女をベッドにうつ伏せで寝かせ

ベッドの横側に顔だけ出させ、

口をあそこ代わりにするのが好きだ。

思い切ってバックから突くようにピストンしても

最近は歯を当てる事も無く、

上手く舌なんかを使ってくれて、実に気持ちが良い。

んぐんぐ・・・なんて言っているが、

お構い無しに続ける俺。

たまに咳き込んだりして中断するのだが、

嫌と言わない所がまた素晴らしい。

最後は口に出すのだが、毎度毎度腰が抜けるほど気持ちよい。

たまにチンコが外れて顔を突いてしまう場合があるのだが、

そう言う時はお互いにダメージが残る。

一度疑問に思ってみた事を聞いてみた。

【女の子は気持ちよいの?】




【気持ちよい訳無いでしょ】

そりゃそうだ。


告白体験談関連タグ

|

【フェラチオ】口に突き込む【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月12日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ