相互リンク先の更新情報!

【友達】お外でウンチ【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


まりこです。

いつもの公園でとうとうウンチをしてしまいました。

今夜はおとなしく寝ようと思っていました。

ところが突然便意を催した瞬間、外でウンチしたいって

いけない考えを思いついてしまったのです。

Tシャツとパンティという姿で自転車に乗りました。

あわてていたので部屋でくつろいでいたそのままの格好です。

行き先はいつもの公園です。途中でパンティも脱いで、

公園に着いたところでTシャツも脱ぎました。

いつも露出オナニーをしている公園ですが、

さすがにウンチをするのは恥ずかしいし緊張します。

用意していた新聞紙を広げてまたぎます。

周りの道をときどき車が走っているのが見えます。

こんなところで裸でウンチしている女がいると知られたら

どうなるだろう。罵られ嘲られるだろうな。




そんなことを思いながらお腹に力を入れると

新聞の上に太くて立派なウンチが出てきました。

それにとっても臭くてたまりません。

あわてて新聞紙をくるんでビニール袋に入れました。

(さすがにそのまま放置するのはいけないって思いました)

その後、またおしっこをしてオナニーをしました。

おしっこはちょっとしか出ませんでした。

オナニーもあんまり集中できない感じでした。

さすがにウンチをしちゃうと早く

その場から逃げたい気分の方が強かったです。

ちょっと引いてしまったって感じでした。

これを書いていても、感じるより情けない気分でいっぱいです。

でも皆さんにはたくさんメールをもらっていますので、

はしたない、恥ずかしいまりこのことを

ちゃんと報告しなくちゃって思って書き込みすることにしました。

露出ウンチはもうしないと思います。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】お外でウンチ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月12日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ