相互リンク先の更新情報!

【姉】姉とケンカ・・その後【告白体験談】

カテゴリー:姉との告白体験談
tag:


姉と喧嘩したとき足を滑らせて姉を押し倒してしまった

そしたら急に顔真っ赤にして「ばか、早くどきなさいよ」って言われた。

どうも様子がおかしいから「何だよ。どうしたんだ」って言ったら

「何でもないから!はやくどけって!」っていきなりどなられちゃってさ。

しかたなくどいたんだよ。そしたら何か上目遣いになって俺のこと見てるんだよ。

俺も見返してたらさそのうち泣きそうな顔しながら自分の部屋に戻って行っちゃった











おかしいよね。俺一人っ子なのに。


告白体験談関連タグ


【姉】姉とケンカ・・その後【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:姉との告白体験談

このページの先頭へ