相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】これが欲しかった~【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


掲示板で知り合った彼女クミ

本名はお互い知らないままで半年くらい付き合った

掲示板とかで知り合ったら、一回だけが本当なんだよ

なんて言っていたけど、週に二度三度と会った

お互い若くはなくて40代です

若い時のようなときめきじゃなくて体の相性かな

最初からストレートで舌を絡めてキスして

あまり暗くせずにやりまくった

クミも亭主とはうまくいっていないようで

十分なストレス発散ができただろう

バイタリティがあって、騎上位で腰をゆするのが大好き

クン二リングスしたら、ものすごい声であえぎまくる

そういう意味では最高の女だったね

セックスのときに声のない女はつまらないよ

やっぱり楽しまなくちゃね




里美も最高の声だったけど、どちらも美人ではなかった

でも大好きだったよ


告白体験談関連タグ

||

【浮気・不倫】これが欲しかった~【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ