相互リンク先の更新情報!

【職場】若い女性しか採用されない【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/01/2110:06:46

よく「一般事務職は若い女性しか採用されない」という書き込みを見かけるけど、

うちの会社の場合は一般事務職に男性も採用されているよ。ただし派遣だし、イケメンに限るけど。

常に社内で3人の若いイケメンが一般事務として働いていて、誰か辞めたら20代半ばの新しい人が来る。

前職はサービス業という人が多く、人当たりが良い。

スキルは派遣会社のPC教室で覚えてきた程度で実務経験は無いけど、若いし要領も良くすぐに覚える。

辞める理由は「地元に帰る」とか「向いていないからサービス業に戻る」という人が多い。

メンタリティは専業志望の女性そっくりだけど、子供を産めない男性には専業は厳しいだろうし、彼らはこれからどうする気なんだろう。

別にどうでもいいけど。



2名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/01/2110:12:40

>彼らはこれからどうする気なんだろう。

あ?

地元で就職するかサービス業に戻るんだろ?






3名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/01/2110:14:31

地元に帰るっていうのは、とりあえず実家に帰って今後を考えるってことが多くて、次の職は決まってない。

サービス業のバイトは、若いうちはどこを受けても受かるけど、歳を取ると厳しくなってくる。



4名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/01/2110:19:46

若くてイケメンで人当たり良ければ見つかるでしょ

勿論はてなのエリートの皆様のお目に適うような職は無理だろうけど

最初からそんなの目指してないだろうし



5名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/01/2110:22:04

若さは失うからねぇ

一般事務の女性が結婚できなければアウトなのと同じで


告白体験談関連タグ



【職場】若い女性しか採用されない【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ