相互リンク先の更新情報!

【友達】パンツ売りの少女を・・・2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


先日投稿させてもらった恒星です。

色々なメールが届きましたが、前回のアドレスが携帯用のフリーアドレスで

テキスト文以外は文字化けで見れませんでした(>_<)

前置きはここまでにして、先日の娘から「会えますか?」と連絡が入り、

会ってきました。

彼女はア○コ(仮名)○学3年。夕方に前回と同じ駅前で待ち合わせ。

なんと彼女は制服で現れました。

車に乗せホテルへ・・・

「今日、プールがあったから、お風呂入っていいですか?」

なんか制服・プールとかで、喜び過ぎて押し倒すの忘れて、お風呂をOKしてた。

制服を脱いでいく姿をジ〜っと観察してたら恥ずかしがって可愛かった(*^_^*)

服を隠れて脱ぎながら、「今日は替えの下着持って来てないから売れないよ」

???、じゃあ何で今日は呼ばれたの?

「・・・」

答えてくれない(T_T)




お風呂から出てきて、再度質問したけど答えない。

なら、好きにやらせてもらおうと思い、

ベットに腰掛けたア○コの横に座り、肩を抱き、キス。

そのままベットに押し倒し、ア○コの身体を愛撫。

かるく喘ぎ声が出てきたところで、攻守交替。

今回はフェラさせました。

話を聞くとフェラは今回が2回目らしい。ぎこちない。

俺のが硬くなったところで、生で挿入。ただし、ピストン禁止(T_T)

けど、奥まで入れるにしたがってキツく、気持ちが良い。

まだ完全に入りきっていないから・・・と誤魔化しピストン運動!

その後、ゴムを着けて再挿入。

彼とは正常位のみだということで、3〜4種類試しながら

激しく約束の時間まで楽しみました。

彼女と次はパンツ売ってねと、また会う約束をし、2枚渡しました。

彼女の時間・お金・ゴムの約束を守っていれば、長い関係が出来そうです。

ただ、他の娘ともしたいけど・・・。


告白体験談関連タグ

||

【友達】パンツ売りの少女を・・・2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月13日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ