相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】口直しに漏れの悲惨な体験書いてやるよ。【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


俺は昔彼女のウンコが見たくてソフトSMしながら浣腸してやった。

タオルで後手に縛って目隠しもさせてたのに、

しっかりばれてしまい、トイレに逃げられた。

トイレの戸を開けたり、鍵閉めたりはどうにかできたが、

その間に少し漏らしたらしく、音がした。

水を流した音がした後彼女は出てきた。まだ手は縛られたままだった。

きっとあの状態ではケツもふけなかったはずで、はっきりとウンコの臭いがした。

俺にタオルをほどかせたあと、彼女は、

「トイレは私がいいって言うまで行くなよ」と言いながらバスルームに行った。

俺は好奇心からトイレをのぞいてみた。

部屋は臭かった。とてつもなく。

おまけに便座のカバーは茶色く染まり、壁には便の飛沫が。

シャワーで体をきれいにしたあと彼女は一言もしゃべらず帰って行った。

糞の跡は残ってたが、所詮彼女の体を離れてしまえばただの糞。

見たって全然興奮しなかった。やはり出るところをみなけりゃな。






その後彼女に謝ろうと携帯にかけたが無視され固定電話にかけても親が

「娘はあなたとお話したくないと言っております。

 何をあの子にされたのか知りませんが、もう放っておいてあげてください」

サークルの後輩に何を言ったのか知らないが、

ゼミ合宿に顔出したら、女は誰も寄り付かなかった。

彼女があいつはSM、ロリコン(これはウソ)、スカトロマニアだとか言ってたらしい。

それ以来OB会にすら出られなくなった。

少なくともSMは一緒に楽しんでたし、あいつもとても人には言えない秘密があったのに。

悲しいことだが、みんなこうやって大人になっていくんだな。以上。


告白体験談関連タグ

|||||||

【スカトロ】口直しに漏れの悲惨な体験書いてやるよ。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月14日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ