相互リンク先の更新情報!

【フェラチオ】昔【告白体験談】

カテゴリー:フェラチオ告白体験談
tag:


530:愛と死の名無しさん:2007/06/25(月)11:35:01

手は後ろ手に拘束され口だけでのディープスロートを徹底的にたたき込まれました。

ご主人様は淡い色のブリーフをはき、社会の窓からペニスだけを出します。

私は鼻の頭に口紅を塗られ、その鼻の口紅の色がブリーフに着くようになるまで

特訓させられました。

ご主人様のペニスは17.5cmもあり、最初は半分くわえ込むのも無理でしたが

2ヶ月後には全体を飲み込み、そのまま玉もチロッと舐めることが出来る

ようになりました。・・・後ろ手に縛られて1〜2時間の喉奥奉仕は普通に

させられていました。なお、本当に喉奥で射精されむせなければ、精子の

味は全くしません。自称フェラ得意なAV嬢達は知らないんだろうなぁ・・・



 あのことを思い出すと、今でもオチンチンがかたくなります。


告白体験談関連タグ

|||

【フェラチオ】昔【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月14日 | 告白体験談カテゴリー:フェラチオ告白体験談

このページの先頭へ