相互リンク先の更新情報!

【大学生】コンドームをDSで買った日【告白体験談】

カテゴリー:大学生との告白体験談
tag:


DSでコンドーム売場の近くに20代前半のかわいい女性店員がいたのでこんなことをしてみた

俺  「すいません、サイズはここに置いてあるものだけですか?」

店員「はい、ここにあるだけす」

俺  「すぐに抜けてしまうので、小さいサイズが欲しいんですが」

店員さん陳列棚に小さいサイズがあるか探すがみつからず

店員「ないですね、お取り寄せしましょうか?」

俺  「いや〜取り寄せするまでもないから・・・」

店員さんは更に陳列してある商品の箱をひとつひとつみて探してくれる

俺  「この脱落防止リング(イボイボ付)はどうでしょうか?」

店員 「こういうのは男性の方がわかると思うので男性店員を呼びましょうか?」

俺  「別にそこまでしてくれなくてもいいです・・・」

店員さん更に探す

店員「こういう先がギュッと絞ってあるのは使ったことありますか?」

俺  「あ〜ないですね、」

俺は箱をみながらしばし思案中




俺 「じゃこれにしてみます」

店員は色白で頬を少し紅らめて対応してくれて最高でした

俺は足が少しガクガクして射精寸前


告白体験談関連タグ

|||

【大学生】コンドームをDSで買った日【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月14日 | 告白体験談カテゴリー:大学生との告白体験談

このページの先頭へ