相互リンク先の更新情報!

【妹】末の妹とエッチしてしまった。【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


<>153:本当にあったエロい話2011/04/28(木)17:20:08.19ID:RmM9pY8o0<>



5年位前になるが、末の妹とエッチしてしまった。

現在俺(35歳)妹(26歳)中間には34歳の妹も居る。

事の発端は、俺の離婚話から始まる。

結婚直後、偶に里帰りで妹に会っても昔の様にじゃれ合う事が無くなった。

単に、年頃でそういうのも卒業したんだな〜って少し寂しくも思い成長を喜んだりと複雑な心境だった。

そして、俺が離婚した時に妹から電話が来た。

都内に遊びに来ているのでご飯食べに行こうって誘いだった。

内心、離婚後の俺を気遣ってくれてるのかなって嬉しくて、一緒に飯を食いに行った。

そして、その日妹は俺のアパートに泊まる事になった。

俺から見て妹は歳も離れているせいか、上の妹に比べて可愛く思える。

上の妹はAカップ(想定)だが下の妹はEカップはある巨乳だ。

アパート帰る途中、妹も20歳になったし一緒に酒を飲もうって事になりコンビニで酒を買ってアパートに帰った。

他愛もない話をしながら酒を飲んだ。




酒が回ってくると、だんだん男女の話にもなり俺と嫁の話にもなった。

「わたし、最初から兄の結婚は反対だった!あの人(元嫁)の性格とか超嫌いだったし」

と、元嫁に対する悪口が連発して出て来た。


告白体験談関連タグ

|

【妹】末の妹とエッチしてしまった。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月15日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ