相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】中三の姪を連れて近所の盆踊りにいったんだよ【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


<>72えっちな21禁さんsageNew!2005/11/08(火)22:48:56ID:Hb02OtWvO<>

中三の姪を連れて近所の盆踊りにいったんだよ。

しばらく踊ったり屋台のお菓子を食ったりしてたんだけど、しばらくしたらもじもじし始めた。

「どうしたん?」って聞いたら「おしっこしたかと〜」



トイレを探したら長蛇の列。ちなみに会場は地元の中学校のグラウンド。

「どがんす〜?並ぶ?」って聞いたら「ちょ、やばか」

それじゃぁってんで、校舎の裏の人気のないところに連れて行って、

「そこら辺でしてこんね」っていったら

「まじ、やばか」っていってその場でパンツを脱いでじょろじょろ〜って放尿を始めた。

あ、姪は浴衣ね。



かつては、おしっこを漏らしたといって泣いて帰ってきたので

パンツを洗ったりおしりを洗ってやったりしていた姪も、もう中学生。

おっぱいもふくらんで充分大人の女の魅力を発散させている。




そんな姪が、白いおしりをまろび出して猛烈な勢いで放尿をしている。

いくら近親と言っても、興奮するなという方が無理では。


告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】中三の姪を連れて近所の盆踊りにいったんだよ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月15日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ