相互リンク先の更新情報!

【乱交・王様ゲーム】中の夏休み。【告白体験談】

カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談
tag:


中3の夏休みは3年生のみんなでキャンプに行った。

3年生はみんなで60人という小さな中学校だったのでバンガローを4つ借りて男2部屋。

女2部屋。で15人づつで寝る事になった。

先生は3人ずつが3部屋使っていた。

夜になったら自由行動で私は男子の部屋に行った。

部屋にいたのは誠。卓也。剛史。そして私と知美。藍の4人だった。

部屋の中ではトランプとか菓子交換とかしながら過ごした。

女子軍団(私も)もう帰ろうかと言ってたときに男子が夜の2時においでって言った。

2時になって男子の部屋に行ったら3人しか居なかった。

とりあえず入って「王様ゲーム」をする事になった。

単純なルールでじゃんけんで勝った人が命令するってルールだった。

最初の王様は知美。命令は卓也が皆にお菓子をあげるっていう命令だった。

次は誠。命令は藍と剛史が手をつないでキャンプ場を一周するだった。

嫌そうな顔をして2人は部屋を出て行った。

次の王様は卓也。命令はわたしとまことがキスをするだった。




ファーストキスが誠に奪われるのは絶対イヤ。

だけど命令に従わないと罰ゲームがあったからやった。

目をつぶったらだんだん顔が近づいてくるのが分からなかった。

唇に熱いなにかがあたる。

心臓が破裂しそうなくらいドキドキした。

次の王様は私。命令は卓也に仕返しするために卓也と藍がキスをするだったが簡単に終わってしまった。

次の王様は誠。命令はみんな裸になるだった。かなり緊張したけど脱いだらもう平気だった。

次の王様は知美。命令は私と卓也が裸で抱き合うだった。

私の胸が卓也にあたっていてマンコのほうには大きななにかがあった。

心臓が爆発しそうなのをがんばって押さえた。

次の王様は剛史。命令は藍と誠が裸で1つの布団に入るだった。

その後もどんどんエッチな命令が続いた。

従わないと罰ゲームなのでみんな王様の命令に従った。

次の王様は藍。命令は知美と誠がエッチだった。

みんなもエッチした。わたしも卓也とやった。気持ちよかった。


告白体験談関連タグ

|||

【乱交・王様ゲーム】中の夏休み。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月15日 | 告白体験談カテゴリー:乱交・王様ゲームの告白体験談

このページの先頭へ