相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】新人ソープ嬢【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


吉原某8万円店、ロリ系S着の姫(女子大生)へ入った時の話。

舌と指で思い切り責めまくると、たいそう気持ちよかったらしく、

姫、正常な判断もななならず、そのままナマで合体。

でもってさんざん突きまくり何度もイカせた挙げ句、耳元で

「どこに欲しいか言ってごらん」とやーらしい声で囁くと、

「今日は…生理前だから…中に…お願い…します……」

と息も絶え絶えの声で懸命におねだり。

さすがに外出しっつーと思っていたこちらは、

その意外な答えとあまりの初々しさに、思い切り姫を抱きしめ、

彼女の奥深くにドクドク放出。



吉原も長く通うとこういう展開もあったりする。

ただしその姫はもう上がっちゃいました〜。



『いく・・・いっちゃう・・・・いっしょにイって・・・』




でも、まだ逝けそうになかったので、一生懸命腰ふってたら、

『・・ん・・ひっ・・ひっ・・』って、

髪の毛で自分の顔を隠しちゃいました。

ちょっと疲れたので、小休止して腰をグラインドしてたら、

『あぅん・・・っん』って体がガクガク震えて膣がキュキューってしまってきて・・

それに併せて大放出。w

姫を恥ずかしがらせようとして発した自分の言葉に昇天してしまう。



「ホントにHなんだね・・・スケベな○○ちゃん・・SEX大好きって言ってごらん!

ほら!・・大きな声でSEX大好きって言ってごらん!!!  ああっ!(ピュッピュッ


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】新人ソープ嬢【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月15日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ