相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】大我慢【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


<>59:58:2005/11/05(土)23:47:13ID:SORz4J4v0<>

みなさん、初めまして。本日、なかなか良い大我慢を目撃したので、ご報告します。

場所は都内の某駅前のカフェ。時間は6:30すぎでした。私がそのカフェでコーヒーを飲んでいると、

20代半ば位の黒髪を肩口位までのばした綺麗系のOLさんっぽい女性が入ってきました。

その女性は店に入ると一目散にトイレにむかって歩いて行きました。そのカフェでは過去にも

悶絶我慢を見た事があるので、私はトイレの見える席に座っていました。ちなみにトイレは

男女共同で個室が一つです。



しかし、その時のトイレは女性が来る直前に20歳位のギャル系の子が入ったとこでした。

その女性はかなり我慢してたんでしょうね。トイレの前に来るなり、ドアを開けようとしましたが、

ノブに触ったところで入っている事に気付いたようでした。

そこからが、いよいよ我慢タイムの開始です。



<>60:58:2005/11/05(土)23:49:14ID:SORz4J4v0<>

女性をじっくり観察すると、右手でバックを持ち左手は薄手のコートを押さえるふりで、




お腹に当てていました。その時点では大か小かは解らなかったのですが、左手を良くみると握られた

拳が白くなるほど力が入っています。これは大かもと思った私は、コーヒーを片付け、彼女の後ろで

並び良く見ることにしました。



彼女の後ろに近づいていくと、濃厚なオナラの匂いがしていました。私が近づくと彼女は恥ずかしそう

に下をむいてしまいました。あいかわらず、左手はお腹に当てたままです。

中のギャルは携帯で話してしいるのか、話し声が聞こえ、なかなか出てきません。

私が漏らしたりちびったりしないかぁ〜と思い並んでいると、再び強烈なオナラの匂いがしてきました。

正直、ウンコかとおもうほどの匂いでした。

もはや彼女は後ろに男がいてもオナラをすかさずにはいられないほどなのでしょう。



<>61:58:2005/11/05(土)23:50:30ID:SORz4J4v0<>

彼女の顔を見ると、真っ赤になって汗ばんでました。最高の瞬間の一つです。

その後、30秒位でしょうか、さっきの匂いがもう一度してきました。

匂いはさっきよりもパワーアップしています。これは初めてお漏らしが見れるかと思いました。

しかし残念ながら中のギャルは電話が終わったようで、電話を切りながら出てきてしまいました。

そして彼女はギャルを押し退けるようにトイレに入ってしまいました。



中の音に耳をかたむけると、入ってすぐに水を流す音が聞こえました。

音がおさまる時にブリュ、ブッという素晴らしい音が聞こえました。

その後、2回ほど水の音が聞こえたあと、トイレットペーパーを取る音が5回ほど聞こえ、

水を流し手を洗い彼女は出てきました。



<>62:58:2005/11/05(土)23:52:17ID:SORz4J4v0<>

彼女は私を見ると恥ずかしそうに下をむいて、小走りで出口にむかって行きました。

もしかしたら、漏らしてないかと思いトイレに入りましたが、汚物入れにも洗面台横のごみ箱にも

なにもありませんでした。

ただ、トイレの中はすごい便臭で、洋式便器には彼女のものと思われるウンカスがついていました。



ちなみに彼女の我慢時間は約5分、排泄時間は約4分でした。

私は大が好きなのですが、やはりなかなか出会えません。

どなたか大の我慢や大のお漏らし、野グソを御覧になった方はぜひお聞かせ下さい。

長文で失礼しました。



トイレ我慢&行列・総合スレッド2


告白体験談関連タグ

|||||

【スカトロ】大我慢【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月16日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ