相互リンク先の更新情報!

【ゲイ・ホモ】昨日の出来事【告白体験談】

カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談
tag:


18時頃から、学校の近くのスロ屋へ。

北斗→番長→秘宝をダラダラうってて再び番長へ。島もガラガラで適当に座って20k位でREG。続かない。

すると横に30代前半?のリーマン着席。話しかけられる。

リ「1G連来たらいいのにね。」

俺「ですね〜。今日は全然ですよ。」

リ「いつもは出してるのにね。」俺「いや、そんな事ないですよ。いつも来てるんですか?」

等とたわいのない会話をしてるとリーマンにBIG。なんかむかついて移動しようと立ち上がるとリーマンが俺のサンドに1万突っ込む。

俺「?」

リ「これで打っていいよ。」

俺「えっ?」

リ「あげるから、もし出ても全部あげるよ」

俺「(\(^o^)/ヤッター)いや…なんか…いいんですか?」

リ「いいよいいよ。俺給料日だし。ボーナスたくさんでるし。」

と言われ、そのまま着席して打ち続ける。が、申し訳ないほどに来ない。リーマンはお約束の薫胴上げ。

リーマン下皿にコインをくれる。あ、すみません。なんていいながらも続ける俺。




終わってみれば、リーマン+80k、俺−50k(内訳俺2、リ3)

気まずい…なんて思いながら一応換金所までついていく。ってかリーマンに手招きされる。

やばい…やっぱり返さないとまずいか?なんて思ってると「焼肉いこう!」と言われてリーマンの家の近所の焼肉屋へ。



飲みながら、また一緒に打とうよ。なんて言われて金ないですよ〜。と言うと俺が出してあげよう。やったー!

なんて単純に喜んでたら、手を握られた。

ニコニコしながら「○君もてるやろ?可愛い系だもんね。」

「えっ?いや、もてないですよ…。」さりげなく手を離す。

リーマン笑いながら俺の髪の毛を引っ張る。

俺(゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ/\/\



週末リーマンと打ちにいく事になってる。甘い話はそうそうないって事です。

しかし、手を握られた時は一気に酔いが醒めて、全身に鳥肌が立った(´・ω・)コワカッタ


告白体験談関連タグ



【ゲイ・ホモ】昨日の出来事【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月16日 | 告白体験談カテゴリー:ゲイ・ホモの告白体験談

このページの先頭へ