相互リンク先の更新情報!

【スカトロ】いっときのメル友の話【告白体験談】

カテゴリー:スカトロ告白体験談
tag:


私は半年前に「ご近●さんを●せ」で長野県出身の45歳の女性とメール交換してた

mimirinさんの体験談を聞いて自分はすごく気になったので、これってどう感じるのかと思い人の意見を聞いてみたいのです





同じ長野県の北信地方の、15歳年下の人とは、3年半位、月一で逢いました。

彼は事故で身障になり、左手が使えません。でも、板前になれた夢を壊されても

、頑張っている姿に惹かれました。

彼は年上好みと、ややマニアっ気があるので最初の頃は私には若干重たい面も

ありましたが、この快感だけは好きになりました。私の放尿を飲んでくれたり、

アナルに舌をいれる刺激的な行為(//∇//)を体験しました。



あとは、一度だけ同じくらいの男性二人と3Pしましたよ。

あまりいい思い出じゃありませんが。








女のオシッコを好んで飲む男性もいるのでしょうけど、自分のオシッコを飲まれる…ってどんな感じ、想いがあるのでしょうか?


告白体験談関連タグ

||

【スカトロ】いっときのメル友の話【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月16日 | 告白体験談カテゴリー:スカトロ告白体験談

このページの先頭へ