相互リンク先の更新情報!

【友達】ムチムチ女子と・・・ 2【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


オレは夏乃の家へ向かう2日前くらい通販で玩具などを買い揃えた。

(いけないと思ってが性欲には勝てなかったOrz)

そして満を持して夏乃の家に向かった。

家に着いたら夏乃が出迎えてくれた。

「あ!Y君、いらっしゃい。」

「お邪魔しま~す。」

どうやら本当に夏乃一人だけのようだった。

最初はリビングで話しをしたりしながらゲームをした。

ゲームも一区切りついたので、オレは思い切って

「夏乃の部屋を見せてよ。」

と言った。

すると夏乃は少し顔を赤くして「いいよ」と言った。

階段を上がるとすぐ横に夏乃の部屋があった。

部屋に入ると甘いような少しエッチな香りがした。

(思春期の女子の部屋はみんなこんな感じなのか?)




「なんかいい香りだな」

そう言ってからかってやると、

「そ、そう?」

と言い下を向いてしまった。

そのまま沈黙が続いてしまった。と思ったら!

「Y君、ごめん!」

「??」

そしたら突然夏乃がオレに勢い良いキスをして来た!

続くーーーーーーーーーー。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】ムチムチ女子と・・・ 2【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月16日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ