相互リンク先の更新情報!

【外国人】2階建てバスの2階で始まった恋【告白体験談】

カテゴリー:外国人との告白体験談
tag:


最近あったことをちょっと投下してみる。



俺は今仕事の関係でロンドンに住んでいる。

ロンドンは住むには聞いていた以上にひどいところで、

例えば、地下鉄の初乗りは3ポンド。

今のレートだと、660円くらいはすることになる。

かといってサービスがいいわけじゃないっていうのがまた悩ましい。

まあ、他にも生活してていろいろな問題はあるが、

大体は同じようなもん。高くてサービス悪い。

まあ、これは余談。



今住んでいるところも、当然日本に比べると高い。

でも、地下鉄が通っていないところだから、そこそこ安くなっている。

バスで通わなければいけないわけだが、俺は、バスは嫌いじゃない。

いつも使っているバスは二階建てなんだが、




二階に座って、ときどき仕事の書類とかをみながら、

街を眺めるのは悪くない気分だ。



この前、夜10時ごろ、いつものようにバスの2階の席に座って、

書類を眺めていた。帰り道のことだ。

所要時間は大体30分くらい。

途中で隣に若い女の子が座ってきたが、

そんなのはいつもあること。

俺は、窓際の席で書類と外を見ていた。

書類って言っても、臨床心理に関するもの。

日本人らしく、蛍光ペンでせっせと要点をなぞっていた。



あと5分くらいで自分の家の近くになろうかというころ、

その女の子が不意に話しかけてきた。

「何をなぞってるの?」

あまりに突然のことでちょっとびっくり。

「仕事の書類だよ」と俺。普通に返答。



彼女「ふーん。面白い?」

俺「そんな面白くはないけど、まあ、しごとだからね」

彼女「そっか」



何の盛り上がりもなく、その場は終わった。

ロンドンにいると、こういうことはときたまある。

バスで話しかけられるというのは初めてではなかった。



その会話から、ちょっと気になったので、

よくその子を見ると、けっこう魅力的な雰囲気がある。

顔はちっちゃくて、例えるなら、クロエ・セヴィニーみたいな感じ。

背は155センチくらいだろうか。

細身で、黒いタイツをはいた脚がすらっとしていてエロい。



しばらくして、バスが俺の降りるところに着いた。

すると、彼女もどうやら一緒に降りる様子。

バスを降りるとき、ちょっとだけ笑顔を交わす。

普段ならそこで何事もなく、家に帰る。タバコをすいながら。



その日は違ってた。

タバコに火をつけたとき、彼女が近寄ってきて、

火をくれと言ってきた。

「寒いね」と俺。「うん」と彼女。



「飲みにでも行こうか」普段はこんなこと言わないんだが、

このときは自然にそう言ってしまった。

返事も自然。ごくごく当然のことを言われたかのように、

そうしようと彼女は言った。



タバコを吸ったまま、すぐ近くのパブに入る。

話を聞くと、大学生だと言う。

専門の科目に何も興味が持てないのだと言う。

なるほど。面白いか?と聞いてきたわけが少しわかった。



その日は金曜の夜。クラブに行こうかと、

クラブの外で列に並んでみたけど、

ばかばかしくなって、気付いたらバスに乗って帰ってた、

と彼女は言っていた。



自分が日本で大学生をしていたころのことも思い出し、

どこでもそんなに変わらないんだなと思い、彼女に共感を覚えた。

そこからは、お互いの境遇や気持ちを話し、

飲み始めたのは12時前だったが、気付いたら2時を回っていた。



さすがに帰ろうという話になって、パブを出る。

彼女は、「家はこっちなんだ」と、俺の家とは違う方向を指差す。

何も言わずにいたら、俺の胸に飛び込んできた。

一緒にいようよ、と言われた。



俺の家に着き、ベッドに転がり込む。

キスをしながら、お互いの服や靴なんかを脱がせあう。

安っぽいベッドのスプリングが、その日は気にならないくらいに荒々しく。

あっという間に裸になり、抱き合う。

体温を確認しあうような感じ。



そこからは彼女主導。手が俺のペニスに伸びてきて包み込む。

堅くなっているのを確かめ、笑顔を俺にみせる。

いとおしくなり、彼女の胸を触り、キスをする。

彼女の口からはぁという息が漏れる。

息遣いだけで彼女も俺もお互いの快感を探り当てていた。



お互いの体を手でさすり、口で愛撫するうちに、

自然と彼女の中に入った。

ほとんど膣の中の愛撫はしていない。

それなのに、溢れるくらいに濡れ、熱をもっていた。



彼女はほとんど声をださない。

時折もれる、んっという声。

たまにちらっとこっちをみて、

すぐに目を伏せる。

全てが完全に俺の好みだった。



お互い汗まみれになるくらいになったころ、

俺は彼女にいきそうだと言った。

彼女からはgivemeyoursという言葉。

中に出していいということなのかもしれないが、

確信がもてなかったので、

彼女のお腹の上にだした。

俺のペニスをくわえる彼女。

口に出せということだったようだ。



結局彼女は日曜日の夜まで俺のフラットにいた。

セックスをし、料理を作り、寝るという生活。

俺はこっちに来てから、誰とも付き合ったことがなかった。

正確に言うと付き合いたいやつもいなかった。

正直、こっちの女とわかりあえる自信がなかった。

でも、この2日間で、不思議と、

彼女とならお互い満たしあえるんだって思ってしまった。



彼女に、また会いたい、付き合いたいと言った。

ちょっと照れながら、そのつもりだと彼女は答えた。

ほっとして、何がきっかけだったの?と彼女に聞いてみた。

Youreyesとしか言わない。

それなら、整形しない限り、好きでいてくれるの?と言ってみる。

彼女ははにかんだように笑う。



たぶん、実際付き合うと楽しいことばかりでもないだろう。

それはわかる。でも、この平板な毎日に降って湧いたような

彼女の出現を俺は大事にしたいと思ってる。


告白体験談関連タグ

|

【外国人】2階建てバスの2階で始まった恋【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月18日 | 告白体験談カテゴリー:外国人との告白体験談

このページの先頭へ