相互リンク先の更新情報!

【学校】パンティーライン【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


学生時代はじめた趣味。それは



女児ショーツを穿いての外出。



…一人暮らしになって、さっそくスーパーで

念願のワコールの女児ショーツを購入し、着用してた。

用心の為大学には穿いていかなかったが、

それ以外は厚手のジーンズ穿いていればバレないと思っていた。



ある日駅で同じクラスのMさんに偶然会った。

他愛もない話をしていたんだけど、

突然核心を突かれてしまった

「ところで、女の子のパンツはいてるの?」

え?なんで?なんでなんて聞き返したら認めたも同じだw。

「だって、見えてるよ。パンツの線」




と、ジーンズの上からパンティーラインを指で辿られ、

お尻を撫ぜられてしまった。

階段で後から見られてて、尻に浮かび上がるラインで気づかれてた。



どうしよう。変態だってばれた。どうしようどうしようどうしよう。

だけどMさんはどんなパンツかとかどこで買ったのかとか俺の尻触りながら興味深々次から次に質問してきた。

でも1260円のパンツだと聞いた途端顔色が変わった。

「えーっ!あたししまむらの2枚で680円のパンツなのに、男のくせに一枚1000円もするパンツ穿いてるの?

許せない。どんなのか見せてよ!」



それが馴れ初めになった。



女物のパンツ穿く様な変態なら、弱みを握った自分が主導権を手中に収められると思ったんだって…。


告白体験談関連タグ

|

【学校】パンティーライン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月18日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ