相互リンク先の更新情報!

【芸能人】熟女芸能人の野ション【告白体験談】

カテゴリー:芸能人との告白体験談
tag:


誰だか覚えてないけど、30代半ばから40代初めくらいの女性芸能人が放尿してる夢を昨夜見た。

(今になって考えると、山口智子さんだったのかな・・・という気がするけど)



ぴちぴちのジーパンを履いたスタイルのいい女性が俺の近くに歩いてきた。

何だかオシッコしたくてたまらない様子だったけど、ちょっと迷った様子だった。

でも本当に我慢できなくなったらしくて、ジーパンとパンティーを太ももまで下ろして

その場にしゃがんで、というより中腰に近い姿勢でオシッコをし始めた。

オシッコは「ジャバジャバ」と音を立てながら滝のように勢いよく出てきて、

途中で二筋に分かれて地面に叩きつけられていた。

オシッコが出終わると、その女性は股間をティッシュで拭かずに立ち上がって

パンティーとジーパンを履き直して、すぐに俺のもとを離れていった。

どうやらその女性はティッシュを持っていなかったらしい。

最初に迷っていたのも、オシッコするのが恥ずかしいからではなくて、

ティッシュがないのにオシッコして大丈夫かなということだったらしい。


告白体験談関連タグ

|||

【芸能人】熟女芸能人の野ション【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月18日 | 告白体験談カテゴリー:芸能人との告白体験談

このページの先頭へ