相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】彼女が貧乳で辛い【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/05/2612:29:21

趣味も合うし話してて楽しい彼女がいます。

もうすぐ結婚するつもりでいます。

だけど、どうしても身体に物足りなさを感じる。

外を歩いていると、すれ違う巨乳の女性を見てしまう。

彼女と歩いていても、すれ違う巨乳に目線が奪われる。

彼女は好きなんだけど、貧乳というだけでとても物足りなさを感じてしまう。

結婚したら、唯一自由に触れるおっぱいが貧乳かと考えて、辛い。

辛いです。

 

2名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/05/2612:29:21

趣味も合うし話してて楽しい彼氏がいます。

もうすぐ結婚するつもりでいます。

だけど、どうしても身体に物足りなさを感じる。

女友達は「彼のを最初に見たときは入るか心配だった」と言っていた。




ネットの書き込みを見ると、大きいので突かれるのが一番の幸せだとある。

彼氏は好きなんだけど、短小というだけでとても物足りなさを感じてしまう。

このまま結婚すれば、人生で唯一セックスできるのが短小かと考えて、辛い。

辛いです。

 

3名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/05/2612:29:21

趣味も合うし話してて楽しい彼氏がいます。

もうすぐ結婚するつもりでいます。

だけど、どうしても身体に物足りなさを感じる。

外を歩いていると、すれ違うモデル体型の男性を見てしまう。

彼氏と歩いていても、すれ違う背の高い男性に目線が奪われる。

彼氏は好きなんだけど、低身長というだけでとても物足りなさを感じてしまう。

結婚したら、低身長の男性と一生を共に歩んでいくのかと考えて、辛い。

辛いです。

 

4名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/05/2612:29:21

趣味も合うし話してて楽しい彼氏がいます。

もうすぐ結婚するつもりでいます。

だけど、どうしても容姿に物足りなさを感じる。

外を歩いていると、すれ違う美男子を見てしまう。

彼氏と歩いていても、すれ違う美男子に目線が奪われる。

彼氏は好きなんだけど、不細工というだけでとても物足りなさを感じてしまう。

このまま結婚したら、私は一度も美男子に抱かれることなく死ぬのかと考えて、辛い。

辛いです。

 

5名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/05/2612:29:21

趣味も合うし話してて楽しい彼氏がいます。

もうすぐ結婚するつもりでいます。

だけど、どうしても頭髪の量に物足りなさを感じる。

外を歩いていると、すれ違うフサフサな男性を見てしまう。

彼氏と歩いていても、すれ違う男性のコシのある豊かな黒髪に目線が奪われる。

彼氏は好きなんだけど、ハゲというだけでとても物足りなさを感じてしまう。

結婚したら、息子にもハゲが遺伝して悲しい思いをさせるのかなと考えて、辛い。

辛いです。


告白体験談関連タグ

||||

【彼女・彼氏】彼女が貧乳で辛い【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月19日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ