相互リンク先の更新情報!

【学校】女子大に行ってみた【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


俺も一日だけ学会発表で女子大行ったんだけど

これが意外ときついんだよ。

男子トイレがないから

女子トイレで用をしないといけない。

でもドアをしめたら

ほかの個室をのぞいたりするかもしれないから

ドアをあけたままで用を足すことになってる。

もちろん周りの女どもは

好奇心でジロジロのぞきこんでくるわけ。

案の定、俺は勃起してしまって小便がでなくなった。

そしたら親切な子が

「オシッコでないと苦しいでしょ、どうすればいいの?」て聞いてきたから

「この勃起した状態がおさまればいいんです」て答えたら

「本当はこんなことしたくないんだけど・・・人助けなんだし・・・」と言いながら

谷亮子の顔写真をカラーコピーして持ってきてくれた。




やっぱ御茶ノ水の女の子は頭が良くて機転が利くんだな。


告白体験談関連タグ



【学校】女子大に行ってみた【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月19日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ