相互リンク先の更新情報!

【友達】続 逆ナン【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


淫乱モードスイッチがオンになったオバチャンは、オレのズボンとパンツを脱がすと棒の手コキを始めた。

オレの棒はみるみるうちに元気になり、反り返った。

オバチャンはオレの下半身をスカートで隠しつつ、大洪水のオマンコにオレの棒を招き入れた。

オレの体の上で妖艶に腰を振るオバチャン。

オバチャンの腰フリと予想外のカーセで、さらに元気になるオレの棒。

オバチャンは時間など気にせず、腰を振り続けた。

恥ずかしながらオレはオバチャンの騎乗位に圧倒され、いつしか記憶が飛んでいた。

再び記憶が戻ったのは、辺りが真っ暗になった頃だった。

オレに、若い男のエキス沢山もらったわと微笑むオバチャン。

以来オレとオバチャンはセフレの関係になり、オバチャンの家やクルマ・ラブホでオバチャン主導でエッチを楽しんでいる

逢う度に肌艶が良くなる、オバチャン。

ここにきて、オマンコの締まりまでも向上してきた。

これも、オレのエキスのおかげかな?


告白体験談関連タグ

||||||||

【友達】続 逆ナン【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月19日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ