相互リンク先の更新情報!

【妹】妹に実験5【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


【実験内容】

妹に左手を差し出す→「好きな指握って」と言う。これお願い



握った指でどう思われてるか分かる

親指:目上の存在

小指:目下の存在

中指:敵対心

薬指:好き

ひとさし指:仲間、親友



状況:妹1・2が共に居間でトリノ五輪を見ている



 俺:男子モーグルか

妹1:うん。上野さん、720綺麗に決めたね〜

妹2:メダルとれるかな?




 俺:日本はだめだろ

妹2:え〜。そろそろ1個くらい取ろうよ

 俺:俺に言われても困る

妹1:まだ予選だしね

 俺:うむ。まぁそれはいいとして、頼みがあるんだ

妹1:なに?

妹2:やだ

 俺:(妹2に向かって)頼みがあるんだ

妹2:やーだ

 俺:頼みがあるんだが

妹2:なによもう!

(左手をパーにして差し出す)

 俺:好きな指を1本握ってみてくれ

妹1:手品でもするの?

 俺:ちょっとした性格診断だ

妹2:ふーん。じゃあこれ

(妹2は小指を握った)

 俺:ふむ。お前だったらどれだ?(妹1に手を差し出す)

妹1:ん〜。じゃあこれかな

(妹1は薬指を握った)

 俺:なるほど。お前達の気持ちはよく分かった

妹2:なにがよ



−続く−



121:実験人◆csjlEdmWdo:2006/02/16(木)20:34:23ID:???

 俺:どの指を選ぶかで、俺に対してどう思ってるか分かるらしいんだ

妹1:へ〜

 俺:親指を選ぶと、俺を目上の存在だと思ってる事になるらしい

妹1:ふむふむ

 俺:中指を選ぶと、俺を敵視しているらしい

妹2:中指選べばよかった

妹1:そういう事言わないw

 俺:人差し指だと、仲間とか親友って事らしい

妹2:じゃあお兄ちゃんの場合、それは誰も選んでくれないね

 俺:そうだな・・・そのうち酷い目に遭わすぞ?

妹2:それで?私が小指で、お姉ちゃんが薬指だったよね

妹1:うんうん

 俺:小指を選ぶと

妹2:うん

 俺:俺の奴隷になりたいっていう事だそうだ

妹2:だれが!

 俺:冗談だ、さわぐな。俺を目下の存在だと思ってるらしい

妹2:正解だね

妹1:(けたけた笑っている)

 俺:で、薬指はな

妹1:うんうんw

 俺:俺の事が好きって事らしい

妹1:ええええ!?

 俺:うるさい

妹2:そうなんだ〜?

妹1:ちがうよ〜

妹2:でも私の方は正解だよ?これ、あってるんじゃないかなぁ

妹1:はずれはずれ。全然うそだよ

 俺:いや、どっちでもいい、別に

妹1:はずれだよ



−続く−



122:実験人◆csjlEdmWdo:2006/02/16(木)20:34:57ID:???

妹2:当たってるってば

 俺:全員が全員当てはまる訳じゃないだろうから、必ず正解、必ずはずれという訳でもない

妹1:だよね!私にとってはハズレだよ

 俺:お前は俺がそんなに嫌いか

妹1:あ、いやそうじゃないけど、違うよ

妹2:そうじゃないんだー?

妹1:ちがーう!

 俺:ちがうのかー

妹1:だから、そうじゃないんだってば

妹2:じゃあどうなのよー

 俺:まぁ何でもいい。とにかくそれだけだ。

妹1:むー

 俺:他意はないから落ち着け。邪魔したな。引き続きオリンピックを楽しんでくれ

 母:馬鹿なこと言ってないでさっさとお風呂入ってきなさい

妹1:かおりからどうぞ

妹2:えー。オリンピック見たいよ

 母:いいからかおりから入りなさい。かおりの後はあんたね

 俺:俺なのか

妹1:私ラスト〜

 俺:了解。ちなみにかーちゃん、どれか指を1本選んでみてくれ

 母:また馬鹿なことやってるの?どれでもいい

 俺:良いから選べ

(母は小指を選んだ)

 母:これでいいのねって、かおり、さっさとお風呂入ってきなさい!

妹2:はーい



<報告終了>


告白体験談関連タグ

|

【妹】妹に実験5【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月20日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ