相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】大学生の潮吹き初体験日記【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


♀22歳香川県

私、潮吹きしちゃったんです。



潮吹きって本で見たり聞いたりしてたんだけど

私は潮吹かないって思ってたんです。



それがある日突然、

お休みにたまたま会う時間があって、

車の中でいちゃいちゃ。



彼の手があそこに伸びてきて

私はシートにもたれ弄られてたの。



すごく感じちゃって

あそこはヌルヌルグチャグチャ。






そのうち、指を入れられ激しく刺激されて

もういっちゃいそう〜って時、

くちゅくちゅって音がしてたのが

ジャバジャバみたいに音がかわって

何?って思ってたら彼が潮吹いたよ!

って。



私信じられなくて…。



でも、またあそこに生温かい物が流れるのわかったの。



大きく開いた太股にもしぶきがかかって、

それから会う度、潮吹きしちゃってます。



今日の朝なんか白髪が気になりだした

彼の白髪を抜きながら、

ひざまずいた姿勢であそこを弄られ、

4回も行っちゃったあと、

潮吹きしながらいっちゃったんです。



この前なんか、潮吹きしたあと弄られた所疼いて疼いて

我慢できなくて、

仕事帰りの彼に○○○のお○ん○弄って〜って

メールを送り弄られ、

何度もいったあと上に乗り跨がっちゃいました。



すごいテクニシャンで

毎回私を何度もいかせてくれます。


告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】大学生の潮吹き初体験日記【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月23日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ