相互リンク先の更新情報!

【妹】妹にコンドーム買ってきてくれと言った結果【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


妹 「お兄ちゃ〜ん」



俺 「んぁ、どうした?」



妹 「コンビニ行くんだけど、何か欲しいものある?」



俺 「いや、別にない…、あっ、コンドーム買ってきてくれ、Mサイズな」



妹 「ちょ、何いって…、ぶぁ、ぶぁっかじゃないの、妹にそんなもの頼むかふつう?」



俺 「ついでじゃん、買ってきてよ」



妹 「お兄ちゃんがよその女とするために、何で私がそんなもの買って来なきゃなんないのよ!」



俺 「いや、おまえとするんだけど?」






妹 「えっ、あっ、私がお兄ちゃんと…、じゃ、まっいいか…」



俺 「(うおっ!)た、た、た、たのむ!」





帰ってきてた妹に、コンドームを投げつけられますた。

やっぱり怒ってる、やらせてくれそうにも無い… (´・ω・)


告白体験談関連タグ



【妹】妹にコンドーム買ってきてくれと言った結果【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月23日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ