相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】顔にアザのあった先輩 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


<>711名前:なまえを挿れて。[]投稿日:2013/12/12(木)18:56:30.93ID:g8D9j4fk0<>

高校の先輩で1年の時に3年。

成績優秀で美人だったが、不幸なことに首から頬にかけてアザがあった。

一方から見るときれいなのに反対側から見ると、

どうしてもその青黒い、というか、コントラストの強いそばかすみたいなのが目に付く。



大学入って再会したが、驚いたことにアザが消えてた。

おれは昔を知ってるのでびっくりしたら、彼女が、

アザを隠す特殊な化粧方法をしていると教えてくれた。

何でも、政治家の小池百合子も顔にアザがあり、その化粧法で隠しているらしい。



彼女は資格ありの専門職になり、金も美貌もというとっても届かない存在に。

その後再開し、30すぎて未婚、言い寄る男は多いが、アザが気になりダメになるといわれる。

おれも、社会人続けてちょっとは自信が出来ていたので口説いてみると、案外すぐにOK。

たぶん、高校の頃のほんとの顔を知ってたからだろう。






本人の言うとおり処女で、失礼だが年のせいか、入れるのが大変だった。

すごく痛がって、ベッドボードに頭をぶつけたり、化粧がはげて、

アザが見えたりしたが、可愛くて全部受け入れた。



1年くらい付き合ってたが、社会的に釣り合わないので、結局別れた。



<>712名前:なまえを挿れて。[sage]投稿日:2013/12/12(木)20:27:58.37ID:HSF6ILhAi<>

>>713

>>711の人?

そんなひともいるんだな。つうか美人だからまだマシ、



先輩高校時代はどうだったんだ?虐められてたのか?



<>713名前:711[]投稿日:2013/12/13(金)18:27:24.20ID:Khgpsji50<>

>>713

高校時代の先輩は、美人、優秀だが、アザのこともあって、

微妙な存在だったな。

もちろんん、トップクラスで指導力もあり、先生も生徒も一目置く。

いつも生徒会の会長とか、部活のリーダー。

立派で、みんなに尊敬されているが、彼氏も親友もいなくて孤独。

ま、いつも突っ張って生きていた、という感じか。



<>714名前:なまえを挿れて。[]投稿日:2013/12/13(金)20:51:30.13ID:q0csqfWAi<>

強い人だったんだな。なかなか良い思い出やん。処女奪った時の詳細頼む。

嬉しくて泣いてた?

交際中はやはりどこかメンヘラだったり人間不信だったり?

別れたその後は結婚とかしたのか?



52歳の友人の彼女のお母さんもなんでそうなったのか気になるんだが(⌒-⌒;)





<>716名前:703 711[]投稿日:2013/12/16(月)15:18:38.40ID:N+uFYon00[1/2]<>

>>716

ホテルに入って彼女が取ったワイン少し飲んで「私、初めてなんだけどいい?」と言われた。

裸になって体をかさねると、柔らかくていいにおいがして、今あこがれの先輩といるんだ、

と思ってがくがく震えて全然勃起しなかった。



恥ずかしいので彼女のアソコにキスして、意外に濃い毛の間のピンクの割れ目と、

入り口の周りの処女膜がぴくぴくしてるのをなめ回しているうちに、だらだらを愛液が出てきた。

ああ、彼女が興奮してるんだ、と思うとすごく興奮状態になった。



ペニスをいる繰りに当てて押し込むが痛がっ手ずるずると上にずり上がってしまう。

亀頭が入るまでが大変、一番太いところが入るとき、ずぼというか、繰りという感じで抜ける。

前の彼女だと、入り口の膜を通り越すとするっと入ったが、先輩の場合、

先が行き止まりみたいになっていて、全然先に進まない。

先輩は「だいじょうぶだから、だいじょうぶだから」と涙流しながら言ってくれた。

それで5ミリ引いて10ミリ突き出すみたいな運動を小刻みに繰り返し、少しずつペニスをいれていった。



時間は分からないがいつの間にかペニスが根元まで入っていて、あとは比較的楽にピストンができた。

「入った」というと「ありがとう」と泣いて、涙でこすれたせいかあざが出てきていた。

これまで体験した誰よりも締め付けがきつくて、全部入れた感動から緊張が抜けてすぐ射精。

終わるとベッドカバー(めくらずにそのままやってた)の上に血の跡が点々と。



その日は何度もセックスしたが、1週間ぐらい後のあうと、また途中で入れにくくなっていた。

指を入れると、何というか、膣が途中で曲がっている?

おれのペニスが入るとまっすぐになるが、放っておくとまた曲がるみたい。

しばらくセックスしてたら普通になったが、あれは年齢のせいかもしれない。



<>717名前:703 711[]投稿日:2013/12/16(月)15:19:29.91ID:N+uFYon00[2/2]<>

美容院のお母さんは、その友達が長期欠席でたまに寄って学校のことなどを教えていた。

その日はそいつが不機嫌でろくに話も出来ず、お母さんが申し訳ながって店でカットサービスしてた。

非常に感謝してくれ、家庭内の悩み事などを話しているうちに、泣き出し、慰めていたら、

たっぷりした抱着心地とか、首筋の白い肌とかに興奮して胸をもんだらキスされて舌を入れてきた。

あとはイスを倒して、お互いしただけ脱いで夢中でセックス。

2階に友達がいるし、宅急便がきたりしたが、お互い動物みたいになって3,4回やった。

ぐったりして気づくと、きたままのシャツやTシャツが汗まみれ、ソファにしめったでかいあと。



友達のお母さんに会うのはいつもその家で、定休日に店でやったり、

午前中1階の居間でセックスした後学校に行ったり。

友達は昼過ぎまで寝ているで、だいじょうぶだと言っていたが、こっちは気が気でなかった。



<>718名前:なまえを挿れて。[sage]投稿日:2013/12/20(金)19:47:05.24ID:y6jbR1tli<>

>>718

詳細な長文ありがとうございました。大切に処女もらってやってその後は今までの取り返そうと会うたびにSEXねだりあらゆるプレイ試そうとガッツいて来たりしませんでしたか?



>>719

そんな状況でよくやるわw集中散漫で俺ならやらないわー





<>720名前:711[]投稿日:2013/12/24(火)16:30:03.78ID:Vuum+DD/0<>

>>720

がっつくというか、恋人(オレのこと)を手放したくないのか、

しょっちゅう会いたがる、何しているかを確認したがるのは、あった。

携帯やメールのチェックがしょっちゅう入った。

セックスそのものは、初めのうちは、痛みというか違和感があるようで、嫌がる感じ。

でも1か月くらいしてからなかな、感じるようになってから、非常に性欲がつよくなった。





>>720

確かのそうだけど、若いときなのでとにかくやりたくてたまらなかった。

いつもはおしゃれな格好で、お客さんを相手にしてる彼女が、

その時は自分にまたがって腰ふってるとか、

友達が上にいる今の瞬間に、その母親とやってる、というのがすごく興奮した。






告白体験談関連タグ

|||||

【彼女・彼氏】顔にアザのあった先輩 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ