相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


1以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:22:13

ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。

夫は子供を欲しがっていたので喜んでいるが、私は怖くて産みたくない。

両親も義両親も喜んでいるが、流産出来ないかなと思っている。

あなたの身体に新しい命が…と言われても何の感動も無い。

私の月収は32万、夫は20万。最小でも3ヶ月間は収入が6割減になる。

子供が病弱だったりしたら、職場に迷惑をかけるので復職出来なくなるかもしれない。

仕事を辞めたくない。家で子供と二人きり、かかりきりなんて嫌だ。

子供は嫌い。小さければ小さいほど嫌い。甲高い泣き声を聞くと酷い頭痛がする。

頭が大きくて手足が小さくてちょろちょろと動き回りすぐ転ぶ、あの弱弱しさも嫌だ。

子供を可愛いと思ったことが一度も無い。産みたくない。

産みたくないという意志はちゃんと表明して結婚したのに、

夫は後だしで子供を欲しいと言い出して、心底うんざりしていた。

夫がわざと避妊に失敗した(穴を開けた)んじゃないかと、疑心暗鬼になっている。

 




2以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:24:19

最悪の場合、月収20万で子育てするハメになるわけだ。

おろしなさい。間違いなく、親子揃って不幸になるから。

 

3以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:28:44

夫がカスだな。

妻の収入が高いから経済問題をナメきって甘えているんだろう。

低収入の男に子供を欲しがる資格は無い。

妊娠出産による母体のリスクを何も理解していない。

 

4以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:30:37

3

同意。

今時、子供を大学にまで行かせてやれない収入で子育てなんて、

その時点で子供を虐待するのと何も変わらん。

 

5以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2013/04/2020:47:22

親は子供を選べないけれど、「産む」「産まない」を選ぶ事はできる。

子は親を選べないし、産まれる事を拒否する事すらできない。

 

なので、母親が子供嫌いで望まないのに産まれてくる子供はどうなるでしょう・・・。

経済力云々の問題以前に、自分が子供の立場だったらどうかを考えてくださいね。

 

産みたくないという意志をちゃんと表明して結婚したならパイプカットしてもらいましょう。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ



【彼女・彼氏】ゴムで避妊をしていたのに妊娠した。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月24日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ