相互リンク先の更新情報!

【妹】危機一髪(妹続き)【告白体験談】

カテゴリー:妹との告白体験談
tag:


昨年の秋から始まった、私と妹の夫婦生活は、

大変うまくいっており、近所の方々にも『とても仲の良い兄妹』と、

思われているようで、身寄りの無い私達にとても良くしてくれます。

しかし困ったことが、1つあります。

6月のはじめころから妹の瑞穂が、『今すぐお兄ちゃんの子供がほしい』と、

言い出したことです。

私達は、小さな田舎町に住んでいるので、そんなことをしたら、

すぐに噂が広まってしまい、この町には、居られなくなってしまいます。

最低限瑞穂には、高校までは卒業してほしいと思っている私としては、

とても困りました。

確かに、瑞穂さえ居てくれれば、

どこでどのように暮らしてもいいと言う気持ちはありますが、

現実的に考えると、やはり兄妹という間柄だと言う事を除けば、

普通に暮らしていけるのがベストだと思うので、

その様な事をするわけにはいきません。




なので私は、細かいことは言わずに、

『大人になったらね』とか、『高校を卒業したらね』と、

言って居ました。

瑞穂は、納得はしていないようですが、

とりあえずは、『うん、分かった』と、言っていました。

それは、私がきおつけていればいい事だと思っていたので、

あまり深くは考えていませんでした。

まさか瑞穂が、あんな実力行使に出るまでは・・・・・





8月の始めごろの話です。

夜テレビを見ていると、瑞穂が突然抱きついてキスしてきました。

キスしながら、私の股間をまさぐってきます。

瑞穂のほうからSEXを、求めてくるのは、

初めてではなかったのですが、その日は今までと比べて、

郡を抜いて激しいものでした。

私も興奮して、激しく瑞穂を求めました。

膝丈のスカートを捲り上げ下着の上から瑞穂のオ○ンコを、

刺激します。

すぐに湿り気を帯びてきます。

下着を脱がし直接オ○ンコを刺激します。

瑞穂は濡れやすい子なのですが、

その日は、いつもにまして大洪水でした。

Tシャツとブラを脱がせ胸をもみます。

Cカップに、成長した瑞穂の胸は、なかなかのモミごたえです。

スカートを脱がせ瑞穂の股間に顔をうずめます。

大洪水のオ○ンコを舐め上げます。

瑞穂は、可愛い声を上げて、感じているようです。

今度は瑞穂が私のチ○ポにしゃぶりついてきます。

瑞穂のフェラテクはものすごく上達しており、

油断すると、すぐにイカされてしまいます。

数分間しゃぶってくれた後、突然口を放し、

私にまたがって、座位の格好で入れてきました。

瑞穂が自分で入れるのは初めてで、とても興奮しました。

そのまま抱え上げ、駅弁の格好でベットまではこび、

私が、ベットの端に腰掛け抱きしめながら、腰を動かしました。

すると瑞穂は、突然私を押し倒し騎乗位で激しく腰を使ってきます。

私は、すぐにイキそうになってしまいました。

しかし、コンドームを着けていないことを思いだし、

瑞穂に、『コンドーム着けるからちょっと待って』と言うと、

『ぬいちゃいや、このまましようよ』と言われました。

「外で出せばいいか」と思い、体を起こし、

今度は逆に私が押し倒す格好で正上位になりました。

そのままラストスパートをかけるように、

みずほのオ○ンコめがけて腰を動かしました。

いよいよ、我慢の限界に達し、

チ○ポを引き抜こうとしたその時です。

瑞穂が、足を私の腰に絡ませ下から腰を使ってきます。

私は、一瞬の事に何の抵抗も出来ずに、

瑞穂の中に発射してしまいました。

何度かチ○ポが、脈打ちすべてを瑞穂の中に注ぎ込んだ後、

私は、我に帰り青くなりました。

しかし、当の瑞穂と言うと、下から私を見上げて、

いつもの笑顔で『お兄ちゃんの子供がほしいって言ったでしょ』と、

言いました。



それからの1ヶ月はかなりドキドキしながら過しました。

その間瑞穂に、今子供を作れない訳を丁寧に話しました。

瑞穂は、分かってくれたようで自分のしたことを、謝ってきました。

それからは、2人でドキドキしながら過しました。

しかしそろそろ生理が来る頃になってもなかなかきません。

さらに一週間が過ぎこれは、「覚悟しなければならないかな」と、

思い始めた頃でした。

仕事が終わり家へ帰ると、瑞穂が抱き付いてきて、

『整理来たよ』と、言いました。

私は、「良かった」と、思うと足腰から力が抜け、

その場に座り込んでしまいました。

その後夕食を食べ、すっかり安心してテレビを見ていると、

すっかろ落ち着き、無性に瑞穂を抱きたくなりました。

あの事件から、瑞穂を抱いていなかったのです。

瑞穂を抱き寄せ激しくキスをし、服を脱がせようとすると、

瑞穂は、私の腕の中から逃げてしまいました。

私は瑞穂が生理のときは、絶対に抱かせてくれないのを、

すっかり忘れていました。

しかし、一度私から離れた瑞穂がすぐに体を寄せてきて、

耳元で『お口で我慢してね』と言いズボンのチャックを下ろし、

チ○ポを引き出し、舐めてくれました。

すぐにびんびんに勃起した私は、瑞穂の頭をなでながら、

一ヶ月ぶりの感触を楽しみました。

瑞穂も久しぶりだからなのか、激しくしゃぶってきます。

物の数分で私はイッテしまいました。

一ヶ月分の精液は、瑞穂の可愛いお口の中には納まりきらず、

口から溢れ出しあごを伝って、ぼたぼたと床にたれていました。

しかし瑞穂は、口の中に残った精液を飲み込むと、

尿道の中に残った精液まで丁寧にしごきだし、

チ○ポをぺろぺろと舐めて、きれいにしてくれました。

そして私の顔を見て、

『いっぱい出たね、すっごく濃くておいしかったよ』と、

いつもの笑顔で言いました。





今回の事件ではとてもひやひやさせられましたが、

瑞穂は、本当に可愛い妹であり、愛しい妻です。

私も瑞穂も数年後に作る予定の子供を楽しみにしています。





所で、兄妹で子供を作ると何らかの障害を持った子供が、

生まれる可能性が高いと言うことを聞いたことがあります。

本当なのでしょうか?

そういった知識、もしくは経験をお持ちの方がいましたら、

教えてください。


告白体験談関連タグ

|||||

【妹】危機一髪(妹続き)【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月25日 | 告白体験談カテゴリー:妹との告白体験談

このページの先頭へ