相互リンク先の更新情報!

【友達】小さな彼女10【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


今は体も大きくなり、本人も「ンッてなるのして」と表現をし、愛撫を求めてきますから、

個人差はあると思いますが、小学生は逝かないと言い切るのはどうかと。

さて、近況を

ミキママとは昨年秋に別れてしまいました。

ミキちゃんの事ばかり気にする私に愛そう尽かしたのか

別の男をつくって行ってしまいました。

今現在ミキちゃんは実家のミキちゃんの祖父母に預けられています。

なので、状況は大きく変わってしまいました。

しかし、ミキママと付き合っている頃から、私は実家のご両親には大変気に入られていた

ので、娘がミキちゃんを置いて出ていってしまった時も、祖母から直ぐに連絡があり、

一緒に消息を探したりしました。

その後、ミキママからは連絡があり居場所もわかり、一時期ミキちゃんを引取生活が始

まったのですが、一週間もしないうちに祖母から私に電話があり、ミキちゃんがどうして

も帰りたいと祖父母の元へ帰ってきてしまったと連絡が有りました。

結局祖父母は、その後も私に連絡をとり、月一回ほどのペースでミキちゃんに会いに行って




いる次第なんです。

勿論祖父母は、ミキちゃんが私に父親の面影を追いかけて、懐いていると思ってのことです。

昨日も祖父母に呼ばれミキちゃんに会いに行ってきました。

流石にミキちゃんとエッチな事は少ししか出来なかったのですが、私の夏休みに合わせて

ミキちゃんが私のマンションに来ることが決まりましたので、1週間ほどですが二人っきりの

生活が楽しめる予定です。その時ミキちゃんがOKしたら、直接カキコなんてのも実現出来る

かも知れません。

だた、私の姉(田舎暮らし)が夏休みに遊びに来たいなんて言ってたのが気がかりです。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】小さな彼女10【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月25日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ