相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】じゃあ、フェラだけ【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


昔、友達にとテツマンして

俺初心者だったからハメられたんだろーな。

一人3万ぐらいは全員に負けて、

友達だし、許してくれるかと思ったら

それはそれ、払えんなら彼女で払えだと。

「絶対いやだ」

って言ったら、

「じゃあ、フェラだけ」

という、譲歩になってない譲歩に仕方なくOKしてしまい、

計画としては、五人で飲んで彼女がベロベロになったら、俺が部屋を出ていくっていう算段。

で、飲み会当日

何もしらない彼女はみんなに、手料理振る舞ったりして

俺、自己嫌悪。

んで、みんな分かりやすい位彼女にナレナレしいのなんの

彼女は酒注がれまくって、俺にHELPサイン送ってくるんだけど、




「場が盛り下がるからがんばって」

と俺、またまた自己嫌悪。

…数時間後

彼女、完璧に酔っ払ってて三人から目で合図が送られてきた。

「…ついに来たか」

心の中で思ったよ。

「お茶やら水やら買ってくるよ」

って言って、三人に絶対に入れるのはナシと強く念をおして、家をでました。

外で待ってる間は気が気でなかったです。

一時間位して携帯にメールが入ってきました。

差出人は三人の内の一人でした

本文→帰ってきていいよ

添付動画あり

真っ先に動画をみました。

…彼女のフェラ動画でした。

いそいで帰ると、

三人も帰るとこで

「頂き」とか「フェラうめーな」

とか行って帰って行きました。

部屋に入ると彼女泣いてました。

「…〇君、ごめんね」

それ聞いたとき、死にたくなりました。

なかなか酷い経験だよね

だからこそ自虐的になる、自分がいけない、だけどそんな行為をしている彼女を想像する

ごめんなさい、言う彼女は、現実につい5分前には友達のを笛してたんだ

その口で涎たらして奥深く飲み込んで・・・すごい経験

目の前でさせなきゃ!詳しく様子を再現させて同じように笛!

毎日顔見るたびに笛した光景が頭によぎります


告白体験談関連タグ

||

【寝取られ】じゃあ、フェラだけ【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年2月25日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ