相互リンク先の更新情報!

【友達】ムチムチ女子と・・・【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


中学2年のころ、とある女子に告白された。

そいつを仮に「夏乃」としよう。夏乃は、男子から少し嫌われていた。理由はすぐになにかあったら先生にチクる性格だったからだ。

でも、それは一年前くらいに治ったし、顔も正直オレ好みだった。

それに、夏乃はオレより頭2個分くらい小さい、あとムチムチだ。ロリコンのオレにはたまらない女だった。

オレはその場でOKを出した。

まぁ、一番の理由は童貞を捨てたかったからなんだけどね。

だけど、いきなり「オレとSEXしてくれ!」なんて言えないので、何度かは普通のデートをしていた。

そして、ついにその日が来た!

「私の家に来ない?」

と、夏乃が言って来たのだ。オレは

「いいけどさ、親がいるだろ、少し恥ずかしいなぁ」

なんて言うと、夏乃は

「それがね、親はその日いないの!」

と言った。

「ほ、本当にいいのか?」




「うん!絶対来てよ。」

「分かった、行くよ。」

「じゃあ、今週の日曜日に来てね。」

そう言ってその日は別れてた。

続くーーーーーーーーーーー。


告白体験談関連タグ

|||||

【友達】ムチムチ女子と・・・【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月2日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ