相互リンク先の更新情報!

【浮気・不倫】人生ハードモードだが良いこともある【告白体験談】

カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談
tag:


※Saiさんの話にちょっと感銘を受けたので転載させていただきます。

 自分もがんばろうかな。。





今日は早朝から一日中本業の打合せで

カンヅメ状態喰らっとりましたヽ(;´Д`)ノ



でも必要とされるのは嬉しいことだし

気合い入れてバッチリ頑張って、

疲れたけどホクホク充実感(・∀・)イイ!



しかし何か足りないのだよ|ω・)



そうそれは「おちゃめ的潤い」ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






ギラギラ頑張ってそれなりに満足してるけど、

ワクワクとかドキドキが今日まだ足りない(゚Д゚)ウマー



―――で少し話はさかのぼりまして・・・

最近Saiですね、ナンパなチーム一期一会メンバの

勢いやら熱気をヒシヒシ感じる中で・・・



(;´Д`)「こりゃあウカウカしてられん!」

(;´Д`)「現状に満足せんともっと高いところを目指さないと!」



と感じたワケでして、

この春新しく自らに鉄の掟を課そうと思う次第!(・ω・)ゝ”



で、Sai自身のナンパ一期一会のギアを

またMAX6速に入れまして

「24時間ナンパ一期一会モード」発動再開します☆



 ※説明しよう!

  『24時間ナンパ一期一会モード』とは、

  日常生活を送るあいだずっとナンパ一期一会の

  スイッチON状態!



  ネットナンパはこれまで通り継続します|ω・)b



  で、ワザワザストリートナンパしに街に出るのは

  時間がもったいのでやりません|ω・)b



  でもでも仕事の移動だったり放課後だったり、

  仲良くなりたいと思った女性には必ず話しかけれ!

  出会いのチャンスでは必ず行動を起こせし!



  ・・という鉄の掟を自らに課す

  荒行モード(;´Д`)いやぁぁぁー!



  「今日はオイラコンディション悪いし」とか

  「なんだかタイミング悪そうな予感」とか

  言って行動しないの禁止ね(゚Д゚)ウマー



つまり



・上手く行かなかったり失敗するのはOK!



・心がヘタれて動けなかったり、

 いわゆる「やらなかった後悔」するのはNG!



そんな難易度スーパーハードモード

である!(`・ω・´)シャキーン



ということでさっそく今日からお仕事帰り☆



◆本日の24時間ナンパ一期一会モードログ



【結果】4声かけ2連絡先ゲット



【成果】

・本屋で立ち読みしてた女子(婚約者アリ)から

 B-COMからめて番号ゲット☆

 (メイン武器:一つ目の〇〇〇ング)

・ファミレスで隣に座った女子から

 GMHからめて番号ゲット☆

 (メイン武器:強化型表なんちゃら)



【NG】

・街歩いててすっごい目立ってたトリンドル怜奈を

 もっと可愛くした(たぶん外国人でモデル)ミニスカ女子

 発見!それ行アストローン!(死)

 射程距離に入るもヘタれ発動して

 話しかけられず(;´Д`)いやぁぁぁー!

 (累計ヘタレカウント:1)



てコラー!ヘタレ発動するの早いしw((((;゚д゚)))アワワワワ



ちなみにSaiにちなみまして類型ヘタレカウントが

31になったら、Saiペナルティということで

イチスス読者の方にちょっとイイもの、プレゼントします。



それまでに日刊メルマガのポイントを

しっかり貯めておくと宜しいかと思う次第☆



よーし始めたからには楽しむ&頑張っちゃうぞ〜

とか心に決めた、雨降りの夜でありました(σ・ω・)σ♪



ちなみに本件ホントーは理由が

もいっこありまして・・・





それは、あることに気付きました。改めて。



 

 いまから100年後って、



 Saiもあなたもも

 お星さまになってるんですね。





 その昔あなたという人は・・・・



 人生しこたまエンジョイした

 でしょうかね?(゚Д゚≡゚Д゚)?





 でどうせみんなお星さまになっちゃうんだったら、

 楽しんだもの勝ちだと思う次第でありますが、



 あなたはどう思われますでしょうか?


告白体験談関連タグ

|||||

【浮気・不倫】人生ハードモードだが良いこともある【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月2日 | 告白体験談カテゴリー:浮気・不倫の告白体験談

このページの先頭へ