相互リンク先の更新情報!

【職場】陰毛を見せてくれた【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


友人が会社に居る女性を連れてきてくれて一緒に4人で飲みに行った時、

占いの話になり、いろいろ話込んだ後、占いの内容でHな話題になり

オレは、ネタとして以前エロ本で覚えてた「無駄毛や陰毛を処理していると

運気は上がる」を「その部分を露出する事により」を付けくわえた。



すると、その後に行ったカラオケ店でたまたま2人きりになった時、

占い熱心な1地味な感じの方がオレに「ちょっと見て貰っていいですか?」と

いきなし敬語で言ったかと思うと、いきなしズボンを脱ぎ始めパンツを

少し下げて陰毛を見せてくれた。


告白体験談関連タグ

|

【職場】陰毛を見せてくれた【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月3日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ