相互リンク先の更新情報!

【寝取られ】狙われた母【告白体験談】

カテゴリー:寝取られ告白体験談
tag:


うちの母親が町内会で役員をしている。その役員の中で若い地元の会社社長の息子Aも役員をしていて母親を

狙っているとのうわさを聞いた。

こういうのもなんだが母親は38歳でなかなかの美人でスタイルもいい。社長の息子は女たらしで今まで何人もの女を

ものにした遊び人である。

26歳の独身貴族で外車を乗り回している。なかなかイケメンなので女にももてるようだ。

去年の忘年会に母と行ったのだが少し酒が入った時に露骨に母Nを口説きだした。ビールをたくさんすすめて

ほろ酔い加減になったときに体のいろいろなところを触りだした。母Nは、話が盛り上がってきて楽しいようだ。

手を撫でられたり肩を抱かれたりしても嫌がっていない。

逆に楽しいくらいで笑顔である。

そのうちおひらきになってAが2次会に二人で行こうと誘ってきた。

二人乗りのスポーツカーで来ていて酒は飲んでないから二次会が終わったら送るとしつこく迫っていた。

俺に先に帰るように言って母は、そそくさと車に乗り走り去っていった。

結局、母が帰ってきたのは朝方だった。

何をしていたのか容易に想像がつくけど結局2次会なんてなくてAは母を連れてどこかに行ったみたいだ。

後で聞いたうわさだが母は、ホテルで朝までやられていたらしい。Aは生で5回も中出ししたと自慢してたということだ。




その後はAの女になったようだ。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【寝取られ】狙われた母【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月3日 | 告白体験談カテゴリー:寝取られ告白体験談

このページの先頭へ