相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】パンティにちっちゃいリボンが付いてる理由 【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


単なるデザインだけではなく、

どっちが前かすぐに分かるように付けているらしい。

シャツ類のエリの内側についてるタグのように。

あれがないとどっちが前か後ろかわかりにくいでしょ。

女物のパンツは男のように前が開いてないから

ごく普通の形だとどっちが前か瞬時には分かりにくいそうだ。

だからちっちゃいリボンが付いてるんだってさ。

はじめてできた彼女が教えてくれた。

童貞のやつらは知らないだろうから、教えてやる。

これ、豆な。


告白体験談関連タグ

|

【彼女・彼氏】パンティにちっちゃいリボンが付いてる理由 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月3日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ