相互リンク先の更新情報!

【学校】同じクラスだった子【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


小学5年のとき、家族旅行で、姉と温泉大浴場に入ってて、

偶然、おなじクラスの男子が家族と入ってきた。

車でずいぶん遠いところで、しかも女湯なのに。

えー偶然って感じで、そいつに声かけた。

湯のふちに並んで腰かけて、二人で話がはずんだ。

おたがい無防備で、でも意識しないっていう雰囲気で、

学校ではありえない事で、ずっと話してて楽しかった。

そいつが、どこをちらちら見てたのかはわかった。

そいつのも遠慮なく見てやった。

ちゃんと皮がむけてた。



そいつの家族が先にあがった。あいさつした。

姉がきて、そいつのとなりに座って、空気が変わった。

姉がよろしくねと言って、そいつに体を寄せた。

こっちからも押して挟みうちにしてやった。




まわりのおばさんたちから、注目されてた雰囲気。

そいつが窮屈そうにしてるのが面白くて、

太腿とか押付けてやった。

そいつ、急に手でおさえた。ぼっきしやがったに違いない。

次の朝、学校でだまっててくれって言われた。



大学2年のとき、偶然そいつに駅で再会して、

結局、そいつのアパートに泊まった。

お互いエッチは初めてではなかった。

そのわりに、手でもんだら、一回目がすぐ出てしまって、

一瞬、気まずい雰囲気。

小学生の温泉大浴場でのこと話したら、実は、しばらくは、

ひとりエッチのおかずにしてたって言ったので、

ふき出して一緒に笑った。

今度は自然に挿入してきて、ピッタリサイズで、

いい雰囲気でエッチできた。


告白体験談関連タグ

|||||

【学校】同じクラスだった子【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月4日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ