相互リンク先の更新情報!

【痴漢】綾乃 【告白体験談】

カテゴリー:痴漢告白体験談
tag:


597綾乃New!04/03/2222:38ID:S8DfHmyT

昨日痴漢にぁっちゃぃました〃(*>v<)〃

綾乃は大阪に住んでるんゃけど、

夕方の電車での人のぉぉさはほんまにビックリ(^o^;)

たまたま、買い物からの帰りゃって

買ったばっかりの超ミニを

値札わざわざ切って、嬉しがって履いててん☆



そしたら満員電車ゃから

綾乃のカラダは色んな人に囲まれちゃった;

そしたら後ろから、何かごそごそって聞こえてきた。

綾乃は「何やろぉ?」ってキョロキョロ。

そしたら後ろの20代半ばくらいの男の人が

にやにやしながら綾乃を見てる。






599綾乃New!04/03/2222:46ID:S8DfHmyT

そしたらいきなり綾乃のおしりに何か当たったΣ(゜ω゜;)

と思った瞬間に、スカートをめくられて

痴漢は慣れてる綾乃もびくって動いちゃった。

でもェッチなサイトとかみたいなのを

ちょっとだけ期待して気づかないフリしてん☆

そしたらゃっぱりパンツ下ろされちゃった;

そしたらなんとっ、パンツをはさみで切ってきて、

スルスルって痴漢さんに持ってかれちゃった。



600綾乃New!04/03/2222:52ID:S8DfHmyT

そん時は、さすがにパニックになって

めくれたスカートを必死に戻して押さえててん。



怖くなってちょっと涙目になった綾乃は

周りの人に目で助けを求めてんけど

みんなウォークマン聞いたり携帯いじってた。

そしたら痴漢さんは綾乃のくびれあたりを

スルスルと触りはじめてんΣ( ̄ω ̄lll)



601綾乃New!04/03/2222:59ID:S8DfHmyT

綾乃は最近ひとりぇっちしかしてなくて

怖いのになぜか、ちょっとじんわり

興奮して濡れてきちゃったみたい…。



腰にあった痴漢さんの手が綾乃の

お遊びで剃っちゃってた毛の無い場所にきた…。

もうその時、「綾乃を気持ちよくさせて..」

ってことしか頭になかってん☆



603綾乃New!04/03/2223:07ID:S8DfHmyT

そしたら痴漢さんの指が綾乃のぉマ●コに☆☆

あまりにも濡れてる綾乃のソコに

痴漢さんも一瞬びっくりしてたみたい(笑)

そして綾乃のぉ汁を指ですくって

クリちゃんをやさしく、やさしく撫でてきた。



綾乃はクリちゃんを触ってもらぅのが大好き♪

そしてだんだん指を強く激しく、動かしはじめてきた。

綾乃はうるさい車内だから、周りには

聞こえないくらいならイイかな?

と思って、「はぁっ…ぅうんッ…」

って息をあらくしちゃった☆



605綾乃New!04/03/2223:16ID:S8DfHmyT

自分でもわかるくらいほっぺが火照ってきた(*´_`*)

綾乃はもぉ我慢も限界に近づいてきて..☆

「ひゃぁんッッ!!!」って周りの人

くらいにはわかるホドの声を出しちゃった!



軽くイッちゃったみたい・・・足がふらふらするぅ。

息は、少しハァハァ言ってたけど

それをごまかすように「んんっ」て咳をするフリをした。



続けていいですかぁ??



608綾乃New!04/03/2223:27ID:QxKptSG2

ぁはは(∧ω∧)ょかった☆☆じゃぁ続けマス。



そしたら周りの痴漢さんとタメくらいの

会社員ぽい人が、少し綾乃を気にして見てたぁ。

でも綾乃は痴漢さんに夢中で、

「もっと、もっとシテ」ってぃゃらしぃ女になってた。

そしたら痴漢さんは「君のとろとろの汁が溢れてきたよ」

ってェッチな言葉を耳元にふきかけてきました。



609綾乃New!04/03/2223:34ID:QxKptSG2

綾乃はぉ汁がぃっぱぃ出ちゃうから

それだけで足の付け根に少し垂れてきてるのがわかった。



綾乃はもぅ痴漢さんのなすがままって感じ☆

そしたら綾乃のぉマンコに何か固いモノが入ってきてん。

「んふぅっ…!」なんか変な声が出ちゃった。

この太くてザラザラした感触・・・バイブ?!

前の彼氏にもらってたまに使ってた、

あの感触が綾乃のソコにニュルって入ってきた。



610綾乃New!04/03/2223:44ID:nuXaIthZ

綾乃はさっきのクリちゃんだけで

興奮しきっていて、バイブをパクパクとくわえてる。



入れられただけで綾乃は全身がぼーっとしちゃった。

そして痴漢さんはバイブを上下させはじめた。

もうすぐにでも大声を出してしまいそう。

そんな綾乃のカラダをわかっていたのか、

痴漢さんはヌルヌルの綾乃の口から

いきなり激しく出し入れしてきた。



611綾乃New!04/03/2223:51ID:nuXaIthZ

すると隣にいた会社員ぽいひとが綾乃の正面にきた。

綾乃のだらしなく開いた口と、

あまりの気持ちよさにゆがむ眉をその人に向けた。



すると痴漢さんに目を配り、

片手で綾乃の口を塞ぎ、もう片方の手で

クリちゃんを撫ではじめた。

綾乃は気持ちよすぎてもうどうでもよくなって

二人から責めたてられた。



620綾乃New!04/03/2300:52ID:uOBRwHoe

ごめんなさい。綾乃も寝かけてましたm(__)m



そして二人の痴漢さんはラストスパートをかけるように

激しく痛いくらい、綾乃を刺激してきました。

綾乃は必死に声を我慢してるけどもうダメ;

「んぁっ…くぅぅ〜っ!!」

綾乃はイッてしまったようです・・・。

駅につき痴漢さんは人込みにまぎれていき綾乃も降りました。

するとメアドが書かれたメモがポケットから出てきました。



水曜日にまたやってもらう予定やねん☆

長々とすいませんでしたぁ。



出典:気持ちよかった痴漢体験をどうぞ


告白体験談関連タグ

||

【痴漢】綾乃 【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2013年5月29日 | 告白体験談カテゴリー:痴漢告白体験談

このページの先頭へ