相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】なんかね、今の人がものすごく下手なんです。【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


なんかね、今の人がものすごく下手なんです。



前戯は乱暴で何も気持ち良くないのに時間をかける。

当然濡れてないのに挿入しようとする。

私はガンガン奥まで突かれるのが好きなのにコスコス動く。



全て気持ち良くない(´・ω・)ショボーン



一生懸命してくれるのは嬉しいんだけど、下手な人が時間をかけても

正直ウザイだけ。

せっかく大きいのに宝の持ち腐れだよ・・・。



「下手だよ」って言っていいのかわかんないよー。

今までさりげなく「私はこうされたら感じちゃうな」って言ってきたのに何も変わんないし。

気を使って感じてるフリしてる私も悪いんだけどさ・・・。






どうやったら相手が傷つかずに育てられる??


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】なんかね、今の人がものすごく下手なんです。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月5日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ