相互リンク先の更新情報!

【友達】小学生【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


自分の娘としている方が多かったので、私も思い切って告白します。

私の娘小学5年生久美とは3年前から関係を持つようになりました。一緒にお風呂に入っているときがきっかけでした。

当時3年生だった久美の見慣れたはずの体、マンコの筋。

しかし、おしっこがしたいと言い出し、その場でしちゃいなといいました。小さな割れ目を広げ飛び出してくるおしっこ、それに見とれていたわたしは勃起してしまいました。それを隠しながら後ろにまわり体を洗ってやりました。

勃起し興奮していたせいもあってか下半身は丁寧に洗っていました。割れ目をなぞり、左手でおちんちんをしごいていました。

そしてアナルを重点的にあらっていました。指を入れ、くすぐったいよなんて言われながらも娘の肛門に突っ込むき満万になっていました。

奥も洗おうねなんて、今までいった事も無いのにアナルにおちんちんを押しつけ先っぽだけを出し入れし果てました。

それからというもの肛門を洗う口実でアナルしています。いまは奥までくわえこむことが出来るようになりました。

5年生の今、この行為はエッチな事だと知っています。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】小学生【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月6日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ