相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】バイアグらのおかげで20歳下の彼女を体で大切にしてあげることができる喜び【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


40歳男性です。1年前に、20歳下の女性と付き合い始めました。

お互いバツイチで、今後も見据えながらゆっくりとした付き合いを重ねています。

元々趣味を通して出会ったため趣味も合うし、性格もとてもいい女性です。



唯一の悩みがセックス。

付き合い始めた当初は、前妻のことや仕事のことで悩みが多く、完全にED状態だったのです。

なおかつ血圧が不安定で、私の体はセックスすることを拒否していたようでした。

そんな状態でも彼女はいつも優しく、なんとかオーラルセックスで頑張ってくれていましたが、何度しても射精ができなかったのです。彼女に対して、あまりにも失礼であることを反省し、いろいろと調べている中で使ってみようと思ったのがバイアグらでした。



バイアグらを使うなんて彼女に行ったら引かれるだろうかと悩みましたが、彼女の方から治療を促してくれたため、勇気が出てED治療を決意!



そこでバイアグらを使ったその夜、私も彼女も感動!

初めて、彼女の前で勃起をしたのです。

もうふにゃチンではありません。久しぶりに、セックスの良さをかみしめましたね。

心だけでなく、体で愛することは本当に大切だと思いました。




バイアグらとその使用を促してくれた彼女に感謝です!


告白体験談関連タグ


【彼女・彼氏】バイアグらのおかげで20歳下の彼女を体で大切にしてあげることができる喜び【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月6日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ