相互リンク先の更新情報!

【職場】星月夜さん【告白体験談】

カテゴリー:職場での告白体験談
tag:


いじめは、いじめられる側に必ず原因がある。私は教員であるため、それがよくわかる。



じっさい、私は長く教育現場に携わっているが、原因の無いいじめなど見たことがない。



メディアは被害者を極端に美化し、まるでいじめられる原因など無かったかの様に報じる。



よって、いじめ被害者の成長が見込めぬまま、ありきたりな加害者批判に終始してしまう。



クラス単位でいじめが無くなろうが、被害者が変わらぬ限り、根本的な解決とはいえない。



なぜいじめられたのかという原因を考慮し、改善の手助けをすることが周囲に求められる。



いじめ被害者を甘やかしてはならない。改善可能な部分があれば、克服させるべきである。








プロフィール



現在,山梨の高校にて国文科目の教鞭を執っています.

私の教育方針は,明晰な美少年を贔屓し,彼らの感性や想像力を涵養していくことです.

冴えない鈍物や小賢しい雌餓鬼,煩型の父兄など,馬鹿を相手にするのは骨折れますが,日々煩労に耐えて頑張っています.

趣味は読書であり,これまでラヴクラフト,ダーレスのクトゥルフ,フォークナーのヨクナパトーファ,中上の新宮など,文学作品における神話やサーガの研究をしていました.

本当は教員などやりたくもないのですが,研究職に就けなかったため,半ば諦めています.

男性恐怖症である一方,セックス依存症を患っています.

ミクシィにおける諸活動,及び皆様との交流を通して,自らの意見を発信していきたいと思っています.

病める美少女なので,どうかお手柔らかに.


告白体験談関連タグ

|

【職場】星月夜さん【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月7日 | 告白体験談カテゴリー:職場での告白体験談

このページの先頭へ