相互リンク先の更新情報!

【友達】伊豆【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


 私って3Pとかやったことないのね。でもね、先月こんなことがあったの。

 大学の同じサークルで仲良くなった彼と、同じサークルの私のお友達のカップルで、この春休み使って伊豆の温泉に4人でドライブしたのね。

 お互い、熱々カップルだったから、お部屋は二つにしたけど、夕食はお友達の部屋で4人で取ることにしたの。

 少しお酒が入っちゃって、私弱いもんだから酔っちゃって、眠くて堪らなくなってきたんで、「ちょっと酔い覚ましてくるね」って言って、自分の部屋でお布団に横になってたら、ウトウトしちゃったの。

 なんか触ったから目を覚ましたら、彼が私の上に乗ろうとしてたから、体開いて入れさせてあげたの。

 私は酔ってたせいかそんなに感じないうちに彼が「オッ、いく」って言ったのね。彼そんなこと言ったことないのよ。

「あれ?」って思って、よく見たらお友達の彼じゃない!

 あわててその人突き飛ばすようにして跳ねおきたら、もうアソコから出てきてるのよ。

 女風呂にトンでってよく洗って、お部屋に帰ったら、まだその人いるのね。

「わたし、困る。あんなことされて!」って怒ったら、「大丈夫だよ。彼だってF子とやってんだから」っていうのよ。

 すぐF子の部屋に電話いれたらF子がでて、「彼、ここにいる」っていうの。

 その人と入れ違いに彼が帰って来たから「ねえ、どういうこと?」って聞いたら、「オレも彼も酔っぱらって部屋間違えちゃったんだよ」って、とぼけちゃってるの。

「ま、いいじゃねえか」って言いながら私を抱こうとするから、「Kさんのが入ってるのに平気なの?」っていったら、「オレのもF子のおまんこに入ってるから、お互い様」だって・・・。

 F子とやったくせに、その晩2回も私を抱いて、朝もまたやったのよ。

 朝風呂でF子にあったら、F子笑いながら「奈々ちゃんのT君、素敵じゃない。もう1度いい?」って言うから「お断り!」って言ってやった。




 きっとみんなでグルになってたんだよね。これって、3Pになるのかなあ・・・。


告白体験談関連タグ

|||

【友達】伊豆【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ