相互リンク先の更新情報!

【彼女・彼氏】【1】頭がおかしい、人として最低だと言われました。【告白体験談】

カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談
tag:


1:精神異常者◆zMc7HW3XQA:04/10/2818:37:57

今日最低人間の烙印を押されました。



私は1人の女の子を抱きました。17歳です。私は23歳です。

その子は学校に行ってなくて、対人関係に問題がありました。

いわゆる二者関係しか作れず、セックスや彼氏に依存することでしか自分を確認できない子でした。

そのおかげでいつも彼氏に利用されるような扱いばかりでした。かわいいのでモテます。

優しくしてくれる男とすぐ付き合い、重くなってくると性欲処理の女にされる。

それを相談した男とまた関係を結び・・・それを繰り返す。



愛情のあるセックスを教えよう。

そんな無茶苦茶な論理で、自分の行動が悪であり、犯罪であり、裏切りだとわかって行動に移しました。

一日中デートをし、ホテルを予約して、朝まで手をつないで寝ました。



誰かに知れたらおしまいだと思いつつ覚悟して行動したつもりでしたが・・・




どうやら誰かに目撃されていたらしく、彼女の面倒を見ていた方にスレタイのことを言われました。





2:1◆zMc7HW3XQA:04/10/2818:56:03

問題は立場にありました。

その子は施設に通っていて、私はそこの見習いだったのです。

その子は私をとても好いてくれました。

内緒で連絡先を交換し、時々相談にのったりしていました。

私は結婚はしていませんし彼女もいません。



出会ってから半年たち、私は異動でそこをやめることになりました。

やめてからも連絡は取り合っていました。

彼女は恋愛関係でいつも悩んでいました。それはそのまま対人関係だったのですが。

愛情を感じられない、それでも呼び出されれば行ってしまう。

利用されているのはわかってるけど、でも抱かれている時は忘れられる、そういっていました。

相手はキスもしてくれないし抱きしめてもくれない、と。



そんな奴ばかりじゃない、愛情のあるセックスをしてくれる奴だって絶対いる!

そう言って説得しましたが彼女の不安や悩み全開のメールや電話を受け止める彼は現れませんでした。

私はそれこそとてつもなく悩みましたが、ある日口に出してしまいました。

「俺とするか・・・?」





3:名無しさん@ピンキー:04/10/2818:57:56

頭よりも日本語がおかしい。

どこが犯罪行為でなぜ咎められるのかがわからない。

3点。





4:1◆zMc7HW3XQA:04/10/2819:05:38

3

すみません・・・。日本語勉強します。。



犯罪行為なのは彼女の年齢です。

咎められるのは職員が保護してるお子さんに手を出したという図式です。

しかもその子が恋愛依存傾向だとわかった上の行為だからです。





5:1◆zMc7HW3XQA:04/10/2819:10:34

彼女はバレたことに気づいていないようでした。

誰から知ったのか、誰が知っているのかは教えてもらえませんでしたが、

ここに関係する人とすべての縁を切り、二度と関わるなと言われました。

連絡をとった場合、社会的に再起不能にすると言われました。



はじめに覚悟は決めていましたが、どこかにバレないという意識はありましたし、

関わった人の信頼を裏切るということに対して考えが足りなかったようです。

ただ私は自分の性欲を満たそうとは少しも思っていませんでした。

それに関しては何度も何度も自問自答を繰り返しました。

俺はあの子とやりたいだけで、それを自分勝手に合理化してるだけなんでは?、と。



実際それは職員に指摘されましたし、悪いと思っていないならお前は病気だと言われました。

確かに私は自分の淋しさを埋めるためにあの子を利用したのかもしれません。

社会的に最低な行為だとわかった上で、それでも行動に移しました。

だから私は頭がおかしいということであり、私もそうだと思います。





6:1◆zMc7HW3XQA:04/10/2819:19:48

なにがしたいのか、どうしたいのか、自分でもわかりません。

どこにスレ立てしていいのかもわからず立ててしまいました・・・すみません。

ここで話して楽になりたいのか、慰めてほしいのか、けなして欲しいのか、

何がなんだかわからない気持ちでいっぱいです。



レスは全部返しますのでなんでもいいから書き込んでください・・・

もし板違いでしたら移動先を教えていただけないでしょうか?

お願いします。


告白体験談関連タグ

||

【彼女・彼氏】【1】頭がおかしい、人として最低だと言われました。【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月7日 | 告白体験談カテゴリー:彼女・彼氏との告白体験談

このページの先頭へ