相互リンク先の更新情報!

【友達】先輩の部屋で…続き【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


成りゆきだったけれど…。

初めて、先輩の部屋にお邪魔して、

初めて、先輩の寝顔を見てる。

なんて特別で凄くて、

貴重なシチュエーションなんだろう。

こんなチャンス、仲がいいとは言っても、ただの後輩の私には、

もう2度とないかもしれないな…。

[カシャー]

静かな部屋に、音量どうかな、というシャッター音が響き渡りました。

(撮れてる…。先輩、なんだか可愛い。)

斜め上から撮りました、という感じの写メ。

(可愛いけど、正面のも欲しい…。)

(先輩…。)

こんなこと、イケないよね…。

先輩の了解、もらってないのに。




[カシャー]

(うそ…。ブレてる。)

「ん…。」

(先輩、起きちゃった?)

息を飲み込んで、様子を見てみると、大丈夫みたいです。

[カシャー]

(うん…。撮れてる。)

「どうした?」

視線を移すと、先輩が、私を見ています。

携帯を持った私をー…。

「あ、の、タクシー。タクシーの番号を…。」「あー、タクシーの番号ね。」

サッと携帯が先輩の手に。先輩の手に…?

先輩、私の携帯の画面を見ています。

なぜか、ず〜っと…。

「これ、何?」

携帯の画面を先輩に見せられました。

画面には、正面から撮りました、という、

先輩の寝顔写メが写し出されたままでー…

気付かれるなんて思いがけなくて、突然で、

寝顔見れたり、こういう状況に、舞い上がっていたし、

頭がまっ白でした。

沈黙が長くなり過ぎて、

誤魔化せないだろうと、思いました。

「先輩の写メ、欲しかったんです…。す、好き、だったので…。」

私、告白をするしかないって、思いました。

【速報】ちょっと無理して超高級デートクラブに契約した結果www



告白体験談関連タグ

|||

【友達】先輩の部屋で…続き【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月7日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ