相互リンク先の更新情報!

【学校】色白で小柄で華奢で、綺麗な黒髪ロングで目が大きい美少女【告白体験談】

カテゴリー:学校での告白体験談
tag:


中学の頃、クラスの色白で小柄で華奢で、綺麗な黒髪ロングで目が大きい美少女が好きだった。

プリントを渡されただけでも、駐輪場で見かけただけでも、一日中幸せなほど大好きだった。

思いつめてラブレターを書き、好きな子の机の中に入れておいた。

わかるよな。翌日、クラスのクソDQNリア充男から「お前、光り輝いてるんだってなwww」と話しかけられたよ。

ラブレターはクラス中で回し読みされて、廊下の掲示板に貼り出され、何者かによって半分破り取られていた。

泣きながら回収したよ。しかもその後、好きな子と目が合うと、憎しみと恐怖が混じったような目で睨みつけられたよ。

今でもその時のことを思い出すと、歩いている最中でも足がすくむ。


告白体験談関連タグ

|

【学校】色白で小柄で華奢で、綺麗な黒髪ロングで目が大きい美少女【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月9日 | 告白体験談カテゴリー:学校での告白体験談

このページの先頭へ