相互リンク先の更新情報!

【友達】衛ちゃんツー【告白体験談】

カテゴリー:友達との告白体験談
tag:


「衛ちゃあ〜んっ。」

がばぁ。。

「おっとー!」

ぎゅぎゅ。。

「うふー。。。ねえ、撫でて?」

「喜んで!。。さて、どこをナデナデ、されたいのかな?」

「もう。頭だヨ。エッチ。。」

今日は、衛ちゃんのお部屋で、まったりデート。

遠距離だから、

会いたいトキ、会えたりしない。

だけど、あなたがこうして彼氏でいてくれて、

私って、実は、幸せものっぽい?のかもって、

最近、思いマス。

今は、ごく普通のバカップル(?)な私たち。。

出逢ったコロは、こんな風になれるなんて、




夢にも〜…な、感じでした。

妙な冗談言ったりしてるけど、

真面目でひたむき系な彼。

容姿もストライク〜!

体つき(みてました…)も。。ストライクだったナ(はーとはーと)な彼。

イイ女系が似合いそうって。

彼女とか望めなくて…。

ずぅっと変わらなくて。かっこヨクて。

今日も、好き。

ずっと、好き。

衛ちゃんがいると、[特別]になっちゃいます。

お部屋でまったりも、特別デートっ。

そんな二人の初めても、彼のお部屋でした。

ちょうど、こんな、小雨日和で…。


告白体験談関連タグ

||||

【友達】衛ちゃんツー【告白体験談】 を見た人はこんな体験談も読んでいます


秘密のエッチ告白体験談 前後のページナビ!

2014年3月10日 | 告白体験談カテゴリー:友達との告白体験談

このページの先頭へ